全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
2013年3回目のBBQ♪
2013 / 08 / 10 ( Sat )
前回のBBQより2ヶ月も空いちゃって、次はお盆休みにする予定あるけど、
今年はあんまりBBQしないで終わっちゃうのかな(´ω`) そう思っていた矢先、
焼くだけBBQの会に参加することになったので、あんまり楽しくはないだろうな~と思いつつ、
お昼間に飲める機会やし、楽しみにして向かいました。

どこでかというと、【アグリパーク竜王】で。
HPによると、お肉は近江牛で、珍しい‘あわび茸’なるものも食べられるらしいのです。
竜王か、、、
車で行ったらアウトレットにも寄れるし、高速使ったらすぐだけれど、乗り合って行くには
みんなバラバラやし、みんながお酒を飲めるように、電車とバスとで行くッすか、、、

電車で行くには、JR‘近江八幡’駅から1時間に1本しかないバスに乗ってくって。
近江八幡までは1,000円掛かるし、バスは610円もするんだと。
ビックリしません?バスが610円って。
税金だけでは賄えないほど、みんなの利用率が低いんだろうけど、片道で1,610円も
掛かっちゃうなんて、時間的だけでなく、料金的にも車で行きた~い!!!!!!!

時間もお金も掛けて、アグリまで行きました。
アグリも巡回バスを設けるほど、バス利用者はなく、集客も出来ていないのでしょう。
不安だな、、、


今日もめっさくさ暑い(+_+)
いくら屋根の下と言えど、この暑さの中BBQするのか!?状態でした。
椅子はテーブルに付いた固定式で、コンロ前に座るも顔が焼ける!!!(^^;

でもでも~♪
近江牛
近江牛ドーーーン!いろんな部位が楽しめそうです(^0^)♪

お野菜に、おひつにいっぱいのご飯も付いていました。
焼くだけバーベキュー
タンから食べたいぞー!サンチュ持ってこ~い!そんなワガママは利きません。
ただ、普段、自分たちでするBBQにはないとうもろこしやかぼちゃも、今日はあります。
彩りいいですね。

お肉はおいしく、初めて食べたあわび茸もおいしかった!



が、



お酒などドリンクは売店でって、初めにいそいそと奥の売店に向かったのですが、
お酒、缶ビールしかなかった(ToT)

えっ?!チューハイすらないの?!?!?(><)

ビールの嫌いな私の飲めるお酒はありません。ひどい、ひどいよ。。。
結局、お茶を飲みつつ、お肉は堪能したけれど、飲めるお酒がないと分かっていれば、
私は車で行ったってばよ。
時間は1時間も掛からないし、まさかの高速代(京都南~竜王で1,250円)の方が安し(+_+)


アグリパークというのは、BBQ以外にもいろいろと楽しめるスポットなのかと思っていたけれど、
小さい動物園があったり、特産物を売ってはる売店もあったとは言え、
何もない施設という感想を抱きました。ただ暑かっただけ。
ぶどう狩りなど、ちゃんとやるつもりで来たんだったらよかったんだとして。


これなら、京都のるり渓のが温泉もあって遊ぶ施設としては良さ気か。
近江牛がおいしかったんだと思おう。
次のBBQは川に行くから、なんぼでも暑くてオケ(^0^)v どんと来い!!
今回を今年3回目とはカウントするには忍びないけれど、今年4回目がもう目の前です!!(>∇<)
関連記事

_____________________________________________________________

13 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たこ焼 | ホーム | 映画感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1351-1a28a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
