全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
映画感想
2013 / 07 / 27 ( Sat )
『映画 忍たま乱太郎』
弟がまだ小さかった頃に、夕方一緒に見ていたので、大体のキャラについては覚えて
いました。髪型など、結構忠実に再現してあるんだな~と。加藤清史郎君を始め、
子ども達はかわいらしかったけれど、よかったのは「懐かしいー!」と思えた前半だけ
やったかも。登場人物が多く、出て来る度に「あー!」って思えた前半だけ。エンディング
で流れた『勇気100%』にはちょっと、「おぉ~!」なったけど。きり丸をもっと活かして
欲しかったし、ヘムヘムもなんとかお笑いとして登場させられへんかったんかな。
★★☆☆☆ 忍たまはアニメでの映画でいいと思う!キャストは良かった!



『バッテリー』
よかった!林遣都を、イヤなやつ!と思ってしまうところありやったけど、山田健太の懐の
広い、あの笑顔にキュンキュン☆ 米谷真一もかわいかったぁ~!弟君もかわいいし。
あっという間に観終わった、野球青春ものを軸とした、友情、家族、進路などうまく散り
ばめられた、野球に詳しくなくても充分に入り込めた作品。
変に恋愛入れ込んで、中途半端になるってことがなくてよかった。よくまとまってました。
ひとつ、最後に円満なったけど、お母さん(天海祐希)がすごくイヤやったかも。
★★★★☆ あだち充っぽいかもかも



『るろうに剣心』
原作もアニメも見ていなくての観賞。しかもTVでは40分もカットされていたらしい。
殺陣ばっかり見てられへんなッて思ってたから、そういうシーンのカットなんだったら
よかったけど。私はねぇ~ 結局よく分からんくて、入り込めないまま終わりました。
期待し過ぎたのかなぁ。殺陣シーンこそ釘付けで観るべき作品やったんかなぁ?
★★☆☆☆ 原作知らずの40分カットゆえかもしれないね(^^;



『バンテージ・ポイント』
あらすじから、めっちゃおもしろそう!と観始めた。えっ!?どーなったん!?何なに!?
そういう展開ですごくよかったんだけれど、最後に近付くにつれ面白くなるはずが、
私にはちょっと減速気味で残念。カーチェイスの好きじゃないのも起因しているのかな?
こういうストーリー仕立てな作品をあまり観たことのない人にとっては楽しめるのかも。
★★★★☆ 3.5。せっかくいい設定だったんだから、メメント級までにして欲しかった!



『アイ,ロボット』
サスペンス要素がもう少し強いかと思ったけれど、私の苦手なSF&アクションっすね。
CGが多くて少し観慣れない上、ありきたりなストーリー。人は「便利かつ合理的」を
絶対的に指示するものではないので、こんな社会に実際なるわけないじゃんと思う部分で
興ざめするんだけど、本当に、これぐらい便利に当たり前になった未来で私はスプーナー
側(ロボット嫌い)の考えに立てるのかなぁ?悲しかったり怖かったりな作品です。
ちなみに、ウィルスミスのシャワーシーン、素敵(^皿^) あと、車がカッコいい!
★★★★☆ 3.5。最後のシーンはなかなかに感動
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イオン久御山のパン屋 | ホーム | 続・マルちゃん正麺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1294-f964ca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。