全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
映画感想
2013 / 05 / 20 ( Mon )
『LIAR GAME-再生-』
前作の評価が高めだったので期待して観ました。秋山&篠宮が最終勝つのは必然なので、
その方向で、どうやって勝つんだろ?って観進めてしまったけれど、付いて行けなくなったり
もした(^^; 結果、前作レベルを期待していたのでイマイチ感が発生。前作にも出てたん
やったか忘れたけど、江角マキ子と芦田愛菜の役意味もよく分からなかった。
1回目はいいとして、オチを1度でも知ったら2回目を観る気にはなれないだろう作品。
★★★☆☆ あいかわらず、松田翔太はよかったけどね~♪



『60セカンズ』
窃盗はダメやけど、昔の仲間が集まって協力し合いってストーリーは嫌いやない。
ニコラスケイジは相変わらず、アクションとヒーロー(泥棒やけど)が似合い、カッコいいね。
しかも、ひょうきんなようで知的やし。分かりやすいストーリーで、普通におもしろい。
せっかくやし、「60秒」というのがもうちょっと押されていてもよかったかなとは思う。
★★★☆☆ 3.5。超高級車にもうちょっと興味があれば、さらに楽しめたに違いない



『地球が静止する日』
こういうSF系は元来好きではない系統です。異星人に対しての興味って、ただ恐怖で
あるか、ワクワクとした好奇心があるか。展開に期待するんだけど、これネタバレかなぁ?
地球を守るには私たち人類が変わらなくては!って、壮大な守環境なテーマも、
なんかなぁ~ これをテーマにしとけばいいやんって感じが否めなかった。
前面に、環境!環境!出したテーマじゃなくても、ラピュタだって、もののけ姫だって、
ちゃんと私たち感じ取れるんだ!なんか、SF苦手な上、やぼったい作品だと感じた。
★★☆☆☆ ウィルスミスの息子が相変わらずかわいい、ちょっと期待中の子役



『バス男』
なんじゃ、この冴えないだけじゃなくダメダメな男はーー!そんな感想から物語は始まる。
吹き替えの声優さんもうまいんだな~。ダメ男な割りに、強い精神、独自の魅力、
そしてプライドを持っている。どこかのび太のよう??シュールな笑いが多いけれど、
大爆笑シーンもある。そうそう、オープニングのクレジットは秀逸、必見物です!
★★★☆☆ バスは確かに出て来たけど、バス男って名前にはピンと来ない



『マイ・ブルーベリー・ナイツ』
めっちゃよかったぁ~!周りに、「めっちゃよかった」と即座に言い触らしたくなったほど。
主役の2人がトントンとって単純な恋愛ものではなく、他に出て来る2人の美女にまつわる
エピソードもなかなか。話が分散される分、イマイチと思われがちかもしれない展開だけれど、
私はとてもよかった。最後まで飽きることなく観られたし、癒された。いいな~って感じ。
★★★★★ 4.5。どちらかというと女性向けに作られた作品なのかな?
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近江野菜の台所 | ホーム | CINQのパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1240-e949dd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
