全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
映画感想
2013 / 05 / 12 ( Sun )
『陰陽師Ⅱ』
Ⅰがイマイチやったから、Ⅱも期待しないで観ました。
伊藤英明は良くなったけど、市原隼人はあかんかったなぁ~。深キョンもか(^^;
アクションも、前作の方がよかったかなぁ。
★★☆☆☆ どうしよう、★2コもいらんぐらい、観んでもいい映画かも、、、



『ハナミズキ』
仕事のない田舎に育ったら、将来は!って早くから考えるものなんでしょうかね。
大学に進学して英語を学び、海外で働きたい!なんて、高校生がえらい夢を持って
いるものだと感心します。サエとコウヘイを軸に、ジュンイチ、リツコと出て来る
キャストが、この先どうなってくん!?ってドキドキ。テンポ良く、2時間があっという間!
あぁこういう終わり方かぁ~って気もするけど、いい映画を観たなぁ~って、
もう一度観たくなりました。脇役も含め、キャストがいいからもあるかな!?
★★★★☆ 3.8。漫画が原作じゃないけど、ザ・少女漫画!な作品



『探偵はBARにいる』
刑事ものが多い中、「探偵」に当てたのがいいですね。しかも、カッコ良く決まり切らない
大泉洋が主役で(笑) 始まり方が特に、興味をそそられよかった。よく分からないまま、
入り込もうとしていく。段々、そうでもないようになっていってしもたけど(汗)
大泉洋らしくコミカルなところもあるけれど、暴力シーンとシリアスの多めなのが、
映画って感じ。キャストもよかったなぁ~。その分、観応えがアップしたような。
エンドロールに「吉高由里子」の文字を見つけ、シーン巻き戻して見てしまった(笑)
★★★★☆ 3.6。高嶋政伸が、見事に気持ち悪いよ(爆)



『シークレット・ウィンドウ』
アレ?この作品って、こういうことじゃないのかな??って、初めから先が読めてしまう
んだけど。その通りで終わるのか、これはミスリードなのか!?
これは、好き嫌いが大きく分かれるだろうね。
華やかな役ばかり見ている気がするジョニーデップが、こんな役もしてるんだなって作品。
★★★☆☆ 2.8。ひと言で言えば、とにかく怖い



『HANA-BI』
物静かで強くて無茶苦茶な西(北野)、優しいかと思えば、すごく暴力的で、
物静かかと思えば、すごく暴力的で(笑) 西のキャラクターに、どんどん魅せられていきます。
個人的には、西と奥さんより、西とホリベの関係に胸打たれる。そして、最後まで見て、
『花火』という題名に、納得させられる。明らかに、他の監督ではなかなかない作品です。

初めの方では、絵がよく映り込むなぁ~って思うだけなんだけど、深い絵があるんだな~。
ほんとは全部、北野武が書いたものらしい。意味分からん変な絵もあるんだけど??
★★★★☆ 3.7。見てスッキリ出来る映画ではないけれど、なんかね、いい感じなんだな
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<桃山ぷら歩き | ホーム | ヤングリーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1233-6f0a8c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
