全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
アフターなかなかの森
2013 / 01 / 30 ( Wed )
とは言え、満腹ではない私、その足で、
マツコデラックスの気になるCMを見て、食べてみたいと思っていたミスタードーナツの新商品、
“ポン・デ・リング生”をもらいにいきました。みなさん、ちゃんと気付かれました?
この前入っていた折り込みチラシに、1個無料券が付いていたんですよ??

しかも、お母さんから、これはどうして手に入れはったんだろう?
ケンタッキーのポテト無料券ももらっちゃったし、両方入っているイオンのフードコートへ。
フードコートにて
支払ったのは、お店ですぐに食べるならと、久しぶりに食べたくなった“フレンチクルーラー”と、
ご存知、お代わり何杯でも♪の“ミスドプレミアムブレンドコーヒー”、20%oFF券を使って310円。

温泉旅行行きたいな~って、近畿日本ツーリストでもらって来たパンフを目に、の~んびり。
これだけ食べて、コーヒー2杯飲んで310円(^皿^)

初めて食べた生ポンデは、まるで餅!
これだけ餅っぽいなら、もう餅でいいんじゃない!?って感想(笑)
生は生で魅力があるけれど、普通の方がいいかもです。

久しぶりに食べたケンタッキーの太ポテトもおいしかったし、ようやく満腹、満足♪
夕方間近、さぁ帰ろ、晩ご飯いら~ん(爆)


なんて日だ(^^;


そうそう、ところで、平日なのにお客さん多いな~と思っていたけれど、
今日はタイミング良く30日で、イオンの5%oFFお客様感謝デー。
久しぶりに、食料品コーナーなどをうろうろ物色していたのですが、
先ほど食べたブラックペッパーチーズの燻製が、トップバリュから出されているのに気付きました。
トップバリュか、、、 おいしいんだろうか、、、
130gも入っていて298円。さっきのがおいし過ぎて、買うのに踏み切れず(^^;

誰か食べたことありますか?
トップバリュって、もの足りないこと多いし、
買ったはいいものの、想像していたのと違って捨てる羽目になるとかイヤなんよね~。
お花見の時にでも買って持ってって、みんなで食べてみたらいいかなぁ( ̄~ ̄)


あと、さわやか青年(1人)をよく見かけるな~と思っていましたが、今日は水曜日なんですね。
そうかぁ~ 水曜日にうろうろすると、不動産関係や自動車関係など、水曜日休み系の青年が
うろうろしているのに出くわす率高なんだな( ̄ー ̄)

なんて、思ったりなんかしちゃって(^~^;ヾ
男の人が街ですれ違う女性に目が行くとか聞きますが、街ではどちらかというと、
男性よりオシャレ女子に目の行く私。カップルでも見るのは先に女子。
だけど、近所のおばちゃんや夫婦ばかりのイオンでは、ピン行動の青年が珍しいからか、
つい見ちゃいます。見られてますよ、あなた(`・ω・´)笑
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 15 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お土産たち | ホーム | なかなかの森 喫茶室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1223-7bd871a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
