全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
BAQET④
2013 / 04 / 14 ( Sun )
随分前にアンケート協力してから、年に1度かな?【BAQET(バケット)】から、
お得ランチ案内状が届きます。京都では、マルイの7階と、イオンモール五条の中にあります。
ランチの女王セット
前菜、主菜、パンの食べ放題が付いて1,039円とは、なかなかのお得ぶりです。
去年は確か、期間を過ぎてしまって行けなかったんだけど、
ちょうどパンを食べたい!思いと重なったので、五条まで車を走らせました。


日曜なので、お昼時に着いても満席だろうから、少しずらし、14時前着を狙って。
が、これはなめた考えでした。まんだまだ待ち人の列が長かったのです(+_+)
これに並んで待つより、なんか欲しいものないか、うろうろして来よっかな。
特に買いたいものがあったわけじゃないんだけれど、1時間ほど開けて来ると、
ようやく空き空きになっていました。

案内された、ドリンクバー横の席に着。
ここの接客教育はきちんとされていて、イヤな思いをしたことがありません。
濃い~のが苦手なので、シーザーサラダのドレッシングを少なくしてくれだの、そんな
ワガママにも、笑顔で受け答えしてくれました。あと、ハガキを見せると、
ここには載っていないグラタンも、主菜として選べると聞きました。
コース内容
よし、決~めた☆
ドリンクバーを付けても1,249円。
それにしてもこの、税込み価格表記が必須な今、わざわざ税抜き価格を書いているって、
集客の効果があるんかなぁ?


“熟成ベーコンのシーザーサラダ”ドレッシング少なめ。
1杯目の飲み物は、グレープフルーツジュースを。
シーザーサラダ
ドレッシング少なめと言っても、ベーコンも粉チーズも振りかかっているので充分な味です。
前菜と呼ぶにはまぁショボいかな(^^;


1皿目のパン~。
パン1皿目
クッキードーナツ、チーズロング、ミルクパン、バケットピザ、クロワッサン。


主菜は、“若鶏と農家からの新鮮な野菜のグリル”をチョイス。鶏好きですから♪
若鶏と野菜のグリル
パプリカやきゅうりで彩りがいいですね。
ズッキーニじゃなくてきゅうりな辺りが低コストを狙ってる感じ?!私はきゅうりで嬉しいけど。


2皿目のパン~。
パン2皿目
ガーリックロール、コーングリッツ、レーズンパン、イギリスあんぱん、トーストロール。


もうちょっとパン食べたいな~って時に、食べたいパンより違種類に走ってしまうのが私。
パン3皿目
シュガーバターロール、よもぎロール、バジルロール、トレコン、さくらロール。
あぁ、本当に好きなものだけ食べたらよかったな~。
5個一気に取って来るんじゃなくて、「焼き上がりました~」の度に席を立てばよかったと
ちと後悔。だけど、これは次回にも活かされない(^^;


最後はあったかいの、カプチーノをいただいて、ごちそうさまです( ̄人 ̄)
シメにカプチーノ
ソーサーもあるんだけど、洗い物が増えるかと取って来なかったー。
写真写りは悪なったねぇ。


1日1食。これ見てると、脂肪を溜め込む食べ方やめなあかんねんけどな~。
でも、パン食べたい!な時に、これだけ食べられてしゃ~わせ(*^∇^*)
周りを見ていて思うのは、誰かと来てしゃべりながらじゃないから、
モクモクとこんだけ食べられるんだろうな~と( ̄~ ̄)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<洋菓子たち | ホーム | アンティコ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1220-aa093929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
