全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
友達と別れた後
2013 / 01 / 26 ( Sat )
友達と夕方までぷらぷらショッピングなどを楽しみ別れた後、
昨冬からずっと思っていた、濃茶ロングブーツが欲しかった私は、大丸へ向かいました。
数年前に、雑貨屋さんにて1万円未満で買った合皮のブーツがもうほんとヒドいことになって
いて、、、(^^; 今日も、そのボロを、無理やり履いて来ました。
今日のファッション的に、濃茶のブーツが似合うと思って(・_・;
コーディネイトより、ボロを履いている方が恥ずかしいってのにね(^^;

だけど、頻繁に履いていると、すごく見慣れて、
今履いているものがすんごく良く見えるようになってしまう私。
次も出来れば 全く同じものが欲しくなるぐらい、他のものがイマイチに見えてしまうんですよね。
分かる方、います??

昨冬から何回か試し履きをしてきましたが、ずっと買えないままでいた濃茶ロングブーツ。
今日は、今日こそは絶対に買うぞーーー!の意気込みアリアリです。
セールが始まってから随分経つけど、まだいいのが残っているかな?!

黒のロングはすっきりキレイめなため、濃茶はジョッキーがいいと思っていたところ、
出会えました、理想と近いタイプものと。それでも今のものよりは、お気に入り度は下がる。
色も違うし。いや!
今これを買わなけりゃ、結局出会えなくて、また買い逃してしまうんだろうし、やっぱ買おう!
新濃茶ロングブーツ 15,225円でした。
ちなみに、お店でもう 古いのは捨ててもらって、新しいのを履いて帰りました(^^;
そんなお客さん、いる!?(笑)

早く、自分の足の形にフィットし、見慣れ、これが超お気に入りとなりますように( ̄人 ̄)


フラっと入ったマツモトキヨシで、新しいジェルネイル風トップコートを衝動買い。
このコフレドールのんがもうすぐでなくなると思って。
トップコート
左の方、Ducato(デュカート)の、膜厚感重視のジェルトップコート(ネイルストーン付)、945円。
冬に入ってから、10本中半分も2枚爪なんていうことがざらになってしまったのですが、
爪を強化するためにもいいと書いてあって、惹かれました。
しかも、膜厚ということで、コフレドールのよりジェル風に近付くかも!?と試しに。

結果、予想はしていたけれど、ドライヤーやストーブに手をかざすなど頑張ったけれど、
芯まではなかなか乾かなくて、夜塗ろうものなら布団のせいで絶対ヨレるし、
朝塗って、乾いた!と思って出掛けても、電車の中で気付いたらヨレてた、、、

これは2枚爪であるストレスよりも、キレイに乾いたと思った後のヨレによるストレスの方が
大きいので、とりあえず、1日出掛けないぐらいの時に使おうと思います。リピはないかも?


右の方は、ettusais(エテュセ)のジェル風ネイル、期間限定カラー“ばら色ネール”997円。
かわいいばら色の仕上がりで、1度塗りの時と、2度塗りの時とは、また色見が変わって気分を
変えられるんだそう。また、「OLさんの88%が速乾性と塗りやすさを実感」と書かれていて、
つい、飛び付いてしまいました。

が、な~んか、地の色がもともと濃いのか?指先気になる濃いピンク色に仕上がるし、
どうせピンクなら、爪半月の目立っちゃう透明タイプより、
マットやラメありマニキュアの方が好みかも。
ともかく、私の爪の色、指の色とは相性が悪いように思いました。
人が見たら、また印象も違うのかな?一度、友達に見てもらおう( ̄~ ̄)


                                         買い物はまだ続く
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マルイ15%分ポイント還元キャンペーン | ホーム | ラットンゾーロ ドーロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1218-a9618d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。