全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
三田アウトレットなう。
2013 / 01 / 19 ( Sat )
前記の続き。

フードコートの端っこに友達を、すぐに発見。
18時という時間が要因の1つだろうけれど、増えたと言ってもやはり、りんくうのようには
人は多くないですね。りんくうへは、電車で行く人が殺到するからかな?
あと、三田では、彼氏やパパ、お父さんが運転手というパターンが多いからか、長時間いる
人が少ないというのと、途中で隣のイオンへ移動するファミリーもあるからかもと思います。

再会して、まずは気になる、友達の荷物は増えているか?
せっかく来たのだから、みんなに収穫があって欲しいし、同じタイミングでそろそろ帰ろうと
思いたいですからね。それぞれ紙袋が増えてはって、収穫はありのよう。
そして、温かいものが飲みたくて、ホットラテを買って来、状況を伺うと、予想通り私が一番
見回るのが遅いようだけど、今日は閉店20時まで見てから帰ろうというので問題なさげ。

次は20時に集合ということで、休憩はそこそこにして、再度分かれました。
分かれてすぐに、休憩前に見ていたJayro(ジャイロ)へ。
ここで見つけたイニシャルトートバッグを買っちゃおうと。
4,725円のが半額で2,362円になるというので。安い!

この数年で一気に増えたイニシャルもの。
なかなかイニシャルものを買う自分というのが想像出来なかったはずが、これはなんか、
通勤用にいいな~と思っちゃいました。
イニシャルトートバッグ
実際は「N」ではなく本名の方で、ラインストーンで文字取られています。こんな感じ。


レジで、サービスだと、キーホルダーがもらえました。ジャイロキーホルダー
たくさんのアイテムの中から店員さんが、適当に1つ取らはったものです。
Jayroか。どうやら、このトートバッグに付ける以外の正解はありませんね。


中はビックリ、赤いペイズリー柄。
ペーズリー柄
初め中を見た時にはちょっと驚きましたが、いいアクセントだと思います。

私は持ち歩くことなんてないけれど、A4サイズの書類が入る、
お弁当もポーチもと、荷物たくさん入れられる、
肩から掛けるのも、手を下ろして持つのも出来る紐の長さ、
上部チャックタイプのカバンと、真ん中に仕切りのあるカバンがあまり好きではない私向けの、
安いし、‘買い’なカバンでした♪

ところでジャイロは私、りんくうでも一番覗きたい、結構買えるブランドだったんだけど、
来月、ブランド休止となるみたいですね(´ω`) 最後のジャイロだ。残念です。。。


基本、若い子ブランドでもおばちゃんブランドでも、中には掘り出し物があるかも?!と、
全ての店舗に入るようにしている私ですが、
見ているうちに、この店には入ってはいけない!!!というのが直感で分かります。

とりあえず、三田で絶対入ってはいけないのは、Nikon(ニコン)。
そして、ACTUS(アクタス)とPLAZA(プラザ)は深く見ないように、意識してから入ります。
好奇心を優先に、見ているだけで楽しいと、結局買わないだろうものに時間を費やすと、
いくら時間があっても足りないというのが私には分かっているから(^^;


って、なんだろ?あの、入場規制してるっぽい、人山盛りのお店は!?と、
休憩前、外側を回っていた時に思った内側にあったお店は、
UGG Australia(アグ オーストラリア)でした。空いてから覗こうと思っていたのです。
私はムートンブーツに興味がないため知らなかったのですが、
男女問わずでほんと大人気なんですね。
いつか私もムートンブーツに興味が出て来たとしたら、三田で買おう!と覚えておきます(^皿^)



OLIVE des OLIVE(オリーブ デ オリーブ)で、ボーダー春ニットが安かったので、即買い。
この数年で、太ボーダーアイテムが増えて来たように思います。1,575円でした。
ボーダー春ニット スカートは、Ciaopanic(チャオパニック)にて。

これ、珍しいプリーツだと思いません? 珍しいプリーツ
短大でアパレル習った割りには中途半端で知識の全く残っていない私(^^;
緑のスカートと言えば、この時に買ったものがあり、裏生地付いていない、
ウエスト部がゴムベルトで安物そうなのに、4,300→3,870円もするのかぁ、、、と、
厳しめの目でジャッジしたんですが、プリーツスカート好き、緑色好きが買わせてしまいました。
さすがに4,000円超えたなら、買わなかったと思いますけどね。


                                     徐々に買え出して来ましたよっと^^⇒
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<後半買いまくり | ホーム | 神戸三田プレミアム・アウトレット③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1203-d4f8b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。