全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
キリンビアパーク神戸
2013 / 01 / 19 ( Sat )
前記の続き。


レストランを出て、お土産コーナーを物色。
私のお気に入りの“富士山麓”もキリンなので、並んでいました。
※富士山麓についての過去日記はこちら

ビール好きな両親にビールを買って帰ろうかとも思いましたが、
どうやら、ここでしか買えないものではないらしい。
お菓子も、甘いのが多いため、特にピンと来るものがない。

と、試食どうぞと、キリンの女性スタッフが近付いて来て、
“一番搾りビールゼリーチョコレート”を差し出してくれたのですが、、、
私、運転手バッジ( ̄□ ̄; 気付かれもらえませんでした(;_;) なんだいなんだい!(-_-)チェー

友達が、そこで食べずに「帰ってお食べ」と、自分のもらわはったチョコをくれはったんだけど^^
ビールの味に敏感なはずの私がほぼ感じないチョコレートでした。子どもでも大丈夫です。

私の心をズキュン!と射抜いた品はこれ。
一番搾りキーホルダー
一番搾りのキーホルダー。
超かわいいヾ(>∇<)〃 私、ビール嫌いなんやけど(笑)
キーホルダー、どこに付けて使おうか全く思い付かないけれど、欲しいなぁ~と思っていた
ところ、友達からも、「かわいい」との同意と、「買っちゃえ!」の後押しを受けたので、
喜んで購入(^皿^)
ちなみに、ラガーと一番搾りの2種類あり、ラガーには興味全く引かれず。600円しました。


鈴になっていて、すごくいい音がします♪       なんか手の平、カサカサ(^^;恥
いい鈴音色♪
どこに付けようかすごく迷った挙句、とりあえず、車の鍵に付けました( ̄ー ̄)
そんだけビールが好きな人みたい(笑)
そして、段差のある道を走ると、軽くリンリン鳴っちゃいます。
どこかもっと、いい付け場所ないかなぁ( ̄~ ̄)


お土産コーナーの隣はちょっとした展示エリアになっていて、その中に、
グラスに注がれている瓶ビールの絵のパネルがあり、「トリックアート」とだけ説明されています。
ん?でも、どうトリックになっているのかよく分からない(?_?)

斜めから見ると、絵が変わる?
前で見た時と後ろで見た時と、瓶ビールのサイズが変わって見える??
なんだろ???

3人で、パネルの前を行ったり来たりしましたが、全く分かんない。降参。
出口にいはったスタッフの女性にどうトリックなのか訪ねてみると、なんと、、、


トリックアート こういうことでした(^^;
こういうのを「トリックアート」と呼んでいいんですかねぇ??
7cm程あるのかな?ヒールを履いた156cmの私がちょうどのサイズなので、
こういうのを喜びそうなお子様には出来ないトリックになりますね。
ん??前の方に立ったらイケる??でも、斜めになってないから、、、?あれ??どうなんだ?
ちょっと分からない(^^; 理科な問題やー!わわわーアホや~分からん~。

ちょっと下の方の手がズレています。なかなか難しいようです。
みなさんも行った時には恥ずかしがらずに是非撮ってくださいね(笑)


前にも撮った、玄関にある出会い麒麟。
出会い麒麟と麒麟バス
奥に見えているラガーのパッケージバスは、あれは今もう走っていないタイプみたい。
キレイな違うタイプのが走っていました。


さて、食べたところだけど、次はエスコヤマへ!
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 40 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エスコヤマ③ | ホーム | 丘の上のビアレストラン②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1202-93da2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。