全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やりぃ~(≧∇≦)〃
2013 / 01 / 14 ( Mon )
ところで、今度、スノボに行けることになりました~♪ 4年(3シーズン逃し)ぶりに♪
女子の友達は、そもそも興味がないか、ハマれず引退しはったか、体力的に引退しはったか、
出産や子育てで一時?引退か、ともかく、30半ばで現役の子って、めちゃ少ないです(´□`)

1人で行くのは危険だと親が反対するし、私自身も1人は不安。。。
かと言って、冬場、コンパで知り合っただけの男の人に、「連れてって~」とは、言えないよ。
冬知り合う人には時々言われるけど。
このことを、今日、守山に行ったママな友達に言うと、
「言えばいいやん(^皿^) ウチ、言ってたで(^^;」なんてぬかしてたけど、
普通に考えたらあかんやろ~??

しかも、年1日帰りでも行けたら満足なので、そのぐらいの頻度だと、スノボに行きたいって
だけで、新たな男性と友達になろうとも思わないというのがある。
自然と仲良くなった人が、スノボ出来る人なら、もっといいのに( ̄~ ̄)

まぁこれが今回、4年ぶりに叶ったというわけです(^ー^)v


ってか考えたら、2人ともやるのに、彼女とは縁無く、結局一緒に行ったことなかったなぁ。
私、板まだ捨てないからさ、お子さんが大きくなったら一緒に行けたらいいな( ^ー')b
なんて話を、今朝、旅行会社でパンフレットをもらって来たん、
ブランシェでのランチで見せながらしゃべっていたら、

スノボに行くぞーっ!!

友達を送り届けた後、めちゃテンションが上がって来て、家まで待てず、マクドに寄り道し、
お勉強かのごとく、パンフレット熟読&ノートに候補ピックアップφ(.. )


滋賀へ滑りに行ったことはない私、どうせやったら岐阜まで行きたい!
どのゲレンデにする?営業時間は?リフト券はいくら??
マイカーで行く?ツアーで行く??

φ(.. )カリカリカリカリカリカリカリカリ


4年前に行った(お正月)のは、ウイングヒルズ白鳥リゾート、
5人で割り勘でレンタカーして行ったけれど、現地手前の坂道がキツかった気がする。

5年前に行った(年末)のは、めいほう。あそこのなだらかなロングランが好きだー。
行けるっしょ!のノリで、マイカー(2WDファンカーゴ)+ゴムチェーンで行ったんだけど、
高速下りてから長く、渋滞が大変やった覚えがあるし、
特に大雪の日と重なって、帰り道、下り坂でキュルキュルって1度スリップした覚えあり。

はてさて( ̄~ ̄)
拘束時間は長いけれど、確実安全、帰り道ラクチンな、バスツアーで行くか、
自由の利く、重い荷物持つ時間の少なくて済む、スタッドレスタイヤを持ってるという友達の
車で行くか、、、 それによっても、行き先候補は変わって来そう。
掛かるお金は、人数増えなきゃ大して変わらなそうだけど。。。


とりあえず、有休取れ~なお達しが出ていたので、堂々と、金曜日に申請。
木曜日の夜に出て、金曜日の夜に帰って来るんだ~♪
予定日までは、あと3週間程。
ツアーなら、31日以降は、キャンセル料が発生するらしい。あと、2週間以内に決めなきゃ。


勢い止まらず、急遽友達に連絡し、落ち合い詰めたところ、
現時点では、ツアーかマイカーかはまだ迷い中だけれど、鷲ヶ岳が第一候補に浮上!

イェイヾ(≧∇≦)〃 どんどん上がるテンション♪
ボード出して来て、メンテナンス&チューンナップしな~♪♪
絶対めっちゃサビてるやろけど、頑張るで~!!!!!


4年ぶりのスノボまで、あと25日!(*>∇<*) やりぃ(死語:爆)
関連記事

_____________________________________________________________

19 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画感想 | ホーム | カフェ ブランシェ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1201-ac69a07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
