全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今年初ゲットの服たち
2013 / 01 / 13 ( Sun )
前記の買い物デーで買った物たち。


もこもこリアルファーのヘアアクセ~♪
もこもこヘアアクセ
初めに、【COCCUE(コキュ)】にて右側のん、1,260円が567円で買えたと喜んでいたら、
後で【MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)】で、左側の上質な、さらには、
金色のハートのモチーフの付いたかわいいのが525円で売られていて、普通なら、
「さっき買ったし」と自制すべきところ、「色違うしな(^^;」ってイイワケしながら購入。

定価はそれぞれ高いものなので、その辺の安いお店に売っている手触りとは、似ても似付か
ない上物♪ってか、もこもこ好きなんだけど、もしや34歳はもう付けにくい年齢!?!?



さらにもこもこ。ファーティペットという呼び名でいいんでしょうか?
片方の裏側にクリップが付いていて、襟元で留められるようになっています。
付け襟 【PROPORTION】にて2,940円にて。

マフラーするとやぼったいと思っていたオフホワイトのコートに合う ファー襟が欲しいと
思っていたところに見つけました。
実際そのコートを着ていたわけではないので、いかに思い出し想像出来るかがキー。
2,940円も出して合わなかったらサイアク(><) 悩んだ上、結局買ったのですが、、、
このコートに合うかと思って

どうだろう?(^^; 襟が大きめな割りに、少し短いティペット過ぎたかな(-_-;
色は合うと思うんだけど、しゃーない、マフラー巻くよりマシやろ、使っていこうと思います。

それにしても このコート、袖は短いし、襟はちょっと開きめで結構寒く、
Aラインは横から見ると太って見えるからなぁ~と、あまり着てなかったけれど、
こう写真で見ると、
大きめの襟だけじゃなく、この大きめの丸いボタンが若い子向けって感じがするぞ!!
Vert Dense(ヴェールダンス)】のんやったかな??
まだ今、ギリギリ大丈夫?!なウチに着ておかないと(焦)



Mew's(ミューズ)】にて、早くも春に向けてな薄生地セーターが、New Arrivalとたくさん並べられていて、
うー、、、これ気に入ったけど、 アーガイル柄セーター
今まだ寒くて着ないし、今わざわざ安くもなっていない3,900円もする春セーター買うべき
じゃないよね!?と我慢した、全く同じ商品が、同じポルタの【RIO(リオ)】というお店で、
2,990円にて売られていました!似ているだけではなく、ほんと全く一緒の。

こんなこともあるんですね。
Mew'sは玉屋のセレクトブランドやし、RIOは名古屋発の小売チェーンみたいですしね。
ともかくよかった、さっき、3,900円で買わなくて(*^0^*)

チェック柄は小学校の頃から好きやったように思うけれど、アーガイル柄が好きになった
のって、ここ最近のように思う。すっかりよく目の行く模様となってしまったようです。



キューブにある靴下屋さん【SKIP・HOUSE(スキップハウス)】では、
来冬用のタイツと、まだまだこれからも履ける柄タイツ、柄ストッキングをまとめ買い。
柄タイツ類
840→588円、735→515円、735→515円、525→368円、1,365→956円、
そして、80デニールの無地タイツが3足で1,050円。
全然季節外れではなく、こんな値段で買えるとなると、もう定価の時に買えない( ̄~ ̄)

それにしても、私はレギンス、トレンカに手出ししていないので、
どこに行ってもその売り場が広くて、自分好みなのが少なく追いやられているわけで、、、
早よ、レギンス&トレンカブームが去らないかなぁと思っているところσ ^ー')



続いて、【NATURAL BEAUTY BASIC】にて一目惚れした透け春ブラウスを購入。
3,822円と全く安くなかったんだけど、、、 一目惚れ買い

やっぱ、か、かわい過ぎるっ!ヾ(≧∇≦)〃 
キュート♪
柄も、ボタンもキュート☆
その場合は襟を何色にしたらいいのか分からないけれど、色違いでピンクの実とかなら、
もっとかわいかったと思うんだけどな~(*´∇`*)

問題は、どのように着回そうか?
柄物ということで、スカートはどれを履けばいい?
近くで見るとかわいいんだけど、よく見ると、難しそう(^^; 特に男性ウケ悪そー!(笑)
まだ、これを着るだろう季節までは3ヶ月はあるだろうから、
次に服を買いに行く時には、これをベースに考えられるよう、覚えてお~こぉっと☆



とりあえず、【Rope Picnic(ロペピクニック)】にて買った、ざっくりボーダー春ニットと合わせてみました。
薄ニット 袖口アップ

どう?薄い生地なので、下のブラウスの柄が透けていい感じ?キュートが増した??
3,940円のものが10%Offで、3,591円に。
これもNEW ARRIVALで、安くはない金額だと感じましたが、これは簡単に、
いろいろと着回せそうだし、飽きずに何年か長く着られるような気がしたので即決でした。
今や珍しくない、袖をまくれるタイプ。まくった方がスッキリですね。

うー、、、 もこもこやタイツは‘買い’やったけれど、
やっぱ、いくら冬物バーゲンと言えど、もうすぐ訪れる、初春物に目が行ってしまいますね。



あとは、写真載せるのは恥ずかしいので載せませんが、
下着屋さんで、超かわいいベビードール寄りのスリップを見つけたので、買ってしまいました(^^;
普通なら高いところ、1,890円と安い金額で、気に入るものがあったので。

冬場は、キャミソールどころかババシャツ着てな寒いし、夏場は汗で引っ付いて気持ち悪そう、
いつ着んねん!ってツッコミが聞こえつつの購入でしたが、
かわいい下着はテンション上げさせるからね~( ̄ー ̄)☆ ポカポカな春になったら着ようっと♪


ひいては、今日1日で2万円以上が消えました(-_-;
えっと、私、19日には三田のアウトレット(半年に1度の大セール)へ行こうって決めていて、
自制しようと思っていたにも関わらず、、、
はてさて今日買った分、逆にアウトレットでの購入は控えられるのか!?
関連記事

_____________________________________________________________

10 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カフェ ブランシェ② | ホーム | 京都駅でお買い物デー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1197-9e3e3f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
