全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やってもた、、、
2013 / 02 / 17 ( Sun )
4年ぶりにやってしまいました、、、 この時以来、、、
液晶が割れたー!
地面に落としてもうたら液晶が割れたー!
なんてもろいんだっ(><)
母屋からはなれへと移る時に、うっかり落としてしまったんだけど、、、

さっそく近所のドコモへ。
ってか、去年の5月に5,100Pt使ってまで外装交換したばかりなのに(><)
このまま2年は使おうと決意したのに(><)

もしかして、とうとうスマホに替えるべき時期到来か!?
結局、この携帯を直すには2万円強掛かる(基盤交換が15,750円に外装交換が5,250円)
言われ、全ポイントを使っても1万円以上の出費。修理に掛かる日数は1週間~2週間。

うぅ(;_;)
でも、説明を受けた新機種は8万円もするということで衝撃だったし、
今、月4,600円程なのだけれど、この金額は確実に2,000円程アップするという。

私、、、
現状満足してるし、返さなあかんメールも溜まってる。
大事にしている移せないデータもあるし、今からまたカスタマイズする時間要してらんない。
やっぱ、修理にします!!!

なんと私は修理を選びました。
2万円出費してでも、早く普段通りの生活に戻りたい。
まずは、万一データがなくなってしまうかもしれない時のために、データをCDへコピーして
もらいました。が、これが、、、
かなりの時間待った後、途中でフリーズしてしまっていたらしく、スタッフさんが確認しはると、
まだ終わってなかった( ̄□ ̄;

相性も悪いのか、どうしても移行に時間が掛かり過ぎてしまうため、提案されたiモーションの
コピーについては諦めました。残してあった動画&音声があったのですが、仕方ない。
大体今のは念のためのコピーだし、いいことにしよう。


日曜日だし、ドコモはかなり混んでいるので途中で担当者が代わりました。
担当者の代わること、私 店員してたから、事情 分かるよ分かる。

が、連携がうまくいっていなかったのか、さらに待ち。
私、ショップに入ってから3時間半もドコモにいました(-_-) 絶対放置されてた。
怒らん客でほんまよかったねっ!(`・ω・´)って、心の中ではご立腹。

待っている間、携帯は手元にないわけで、たまたま持っていたDSで時間つぶしたり、
目の前のテレビに目をやるも、3時間ただただ待ち続けるというのは、かなりの苦痛。
意識も朦朧としてきちゃってました。本を持っていれば、、、

何はともあれ、10日以内には元通りっしょ!
液晶が割れただけやから、使っていた通りで返ってくるはず!!( ̄人 ̄)
しばらくはまたD902iで過ごし。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

13 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たま木亭⑤ | ホーム | シェ ナカツカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1187-2c22ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。