全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
くつっ子戦利品
2012 / 12 / 02 ( Sun )
前記で買った4足の紹介。4足で8,000円!
ブーツ1足、パンプス3足の、計8,000円!

この奥のロングブーツは超怪しかったので、「本革ですか?」と聞いて、
「本革です」と言われたため買うのを決めたものですが、
友達に見せたら一発、「これ本革ちゃうで」ってw(゜□゜)w

3,000円と安かったしいいんやけど、
ほぼ同じ色のシャーリングブーツ(ヒール高さが異)持ってたんやけどな、、、 やっぱかぁ。
友達は、雨の日用にしたらいいやんって慰めてくれたよ(;_;)ワラ

実際、左右のシャーリングに差があるな~って、うまい具合に直そうとしたら、
ベリベリって、中で皮が剥がれる音とかして、やっべ!( ̄□ ̄;って(笑)


中国製で、ちゃんと滑り止めもありました。靴を象ってる??かわいい。
中国製
ただ、左足に合わせて23.5cmにしたもんで、右足が中でかなり動く。
インソール入れたりで調整しな~。



んで、これが、2,000円でなけりゃ絶対買ってなかったパンプス。
もともとは3,000円だったのが、お昼前には2,000円に値下がっていました。
2,000円
この変な金具がオシャレポイントなんだろうけれど、
このオシャレ過ぎるモチーフ(笑)のせいで、予想外に売れなかったんだと思われる。
サイズもだし、数もだし、色違いもだし、まだまだ大量にあった(^^;

私は、ヒール高なパンプスしかほとんど持っていないので、ローヒールのキレイ系も欲しく、
買っちゃいました。歩きやすそうでもあったし。


これは本革の日本製。
日本製
ローヒールだけれど多少伸びるだろうことを想定して、キツめの23cmで。
さて、買ったはいいものの、来春、どんな服と合わせたらいいのかな~?
いいコーディネイトが出来ますように!



同じく、金具モチーフの付いた高ヒールのキレイ系パンプス、これはなんと1,000円!
1,000円
これは、買いでした。
サイズもこれだけだったし、1,000円に値下がってすぐに見つかってラッキ~☆
先ほどのと同様、見る人によっては「変なの」と思われそうなモチーフですが、
さっそく「かわいい」って言ってくれた友達があったので、ホッとひと安心(*^~^*)


ちなみに、これも日本製。日本製のパンプスが1,000円ですよ!
日本製
ヒールもそこまでピンじゃないし、皮が慣れたら歩きやすそう。


中はバラ模様で、オトナな感じ。
ゴージャス
この日一番の「出会えて良かった」です(^皿^)



安くでもなけりゃ買わないような、ちょっと奇抜なもの(派手とか)が見つかればなと、
そう本当は思って参加したのですが、これはちょっとだけ奇抜でしょ^^
2,000円
ちょいレトロ。黒いファッションをした時などに栄えるかな~って。
今日は買えないかもな~と参戦後早くも考えた直後ぐらいに見つけました。
何も買えないより、2,000円なら買ってしまえばいいわい!そう思った覚えがあります。
出会ったタイミングがよかったんですねー。


タグを見ると、
あしながおじさん あしながおじさんやん。
もともと10,290円って付けたけど売れず、3,990円にしてみたけど、
それでも売れずだったんやね(^^; 私の元へ来るために~♪

傷付いたり汚れたりしやすそうに見えるけれど、
2,000円と思ったら、あかんくなったらポイしたらいいわって軽く思えてしまいそう。


これも日本製。
日本製


どうですか?
みなさんも参加してみたいと思いますか??
買ったもの紹介されている記事はまだ少ないようなので、私のこの情報にて、
次は参加してみたいな!と思う方があったら光栄です。
本心を言うと、これ以上混雑して欲しくないけどねー(^^;

そう言えば、雨天決行みたいなん、雨やったら試着も大変そうやしわざわざ行きたくなかった
かもなん、雨じゃなくてよかった。

これからは毎日ブーツな季節に突入やから、このパンプス達のデビューはいつになるか分かり
ませんが、パンプスの数は、これで相当になった。これから買ってもいい靴は、
サンダルと、そろそろ買い直さなあかん濃茶のジョッキブーツだけや!そう頭にインプット!!
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスモード | ホーム | 第32回くつっ子まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1174-b4073503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。