全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
映画感想
2013 / 01 / 22 ( Tue )
『戦国自衛隊1549』
タイムスリップとか初めはワクワク観ていたんだけれど、そりゃ戦国時代やもんね、
後半、殺し合いが続き、結末から言ってもクソ映画かよっ!ってなってしまった。
ほんともう、ガッカリがハンパない。エンドロールまでなんて観てらんない。
悪くはない設定で、キャストはめっちゃいいのになぁ~。好き嫌いかもしれない。
好きなはずの中尾明慶くんの演技力にもガッカリしたし。
ほんで、なんで江口洋介はTシャツで戦ってんの??
★★☆☆☆ クソやしガッカリだけど悪くないところもあるもんで、ぎり1.5ぐらいはあるかな?



『ランダムハーツ』
なんとなく分かる。慰め合うように、お互いを求め、恋に落ちた2人。
でも、この設定はどうなんだろうなぁ~(´へ`) なんかせつないよ。
こんな残され方したら、相当ツラいだろうな。
終わり方はこれでいいと思うけれど、見てスッキリ出来る作品ではない。
★★☆☆☆ 2.4。



『アジアンタムブルー』
「アジアンタム」って、植物の名前やとは全然知りませんでした。
初めの方で「アジアンタムブルー」についての説明があるのですが、題名に使われている
こともあって、そのセリフがすごく心に刻まれ最後まで観ることになります。

それにしても、世の中にはこんなに愛してもらえることがあるんだなと、
残念ながら、私では想像しか出来ない世界(´ω`;
★★★☆☆ ひと言で言えば、切なく、あたたかい話



『沈黙の報復』
スティーヴン・セガールの作品をちゃんと観たのは初めてかもしれない。すんごいオヤジだ。
強すぎるぜ、無茶苦茶だぜ。
息子を殺された復讐ってことで、あんたも人殺すし、どうも私にはハマらない作品だったけれど、
「沈黙シリーズ」ってことみたいですね。
スティーヴン・セガール好きな人にはたまらない作品なんだろうか。
★★☆☆☆ 1.8。まぁ、ここまで自分のために暴れてくれるオヤジと思うと悪かない



『S.W.A.T.』
SWATって、よく分からない職業だけど、冒頭の事件によって、終わってしまったバディ関係。
これ、明らかにもっかい後で、この2人は絡むなって分かったけれど、
私の思う方向ではなかったので、ちょっとビックリしました。見誤るの珍しい。

麻薬組織のボンボンがすごいこと言って、そのとんでもないことでワクワク開始!
すんごい銃撃戦とかもなく観るのに疲れないし、
登場人物が少ないからか、ボーッと見ていても分からなくなることが少なそう。子どもにもOK!
★★★☆☆ 結末がちょっとイヤだけど、単純に楽しめた作品
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鳥せい② | ホーム | 残り15分、ラストスパート!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1157-90162ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。