全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
神戸三田プレミアム・アウトレット③
2013 / 01 / 19 ( Sat )
エスコヤマを出て15時前、一番のお目当て、プレミアム・アウトレットへ到着。
12月に増床した後初めての、半年に一度の大セールだからか、
増床してからずっとこんな感じなのか、今までになく、駐車場前で渋滞していました。
といっても、広大な駐車スペースがあるため、並んだ時間は大したものではありません。
近くに停めようと時間を掛けるよりも、
すぐに停められる、空き空きの遠い駐車場に駐車したというのはありましたが。

閉店は20時。
いったん18時に集合、一緒にドリンク休憩することにし、解散。
三田は2階がないので非常に見やすい。
まずは、外側のお店のみ回ろうと、内側をスルーし、端から順に見回って行きました。

あ!Fukusuke入ってるやんっ!!
うー ここに入っていること知っていれば、この前買わなかったのに~(;_;)
もろ同じのが売られていました。そして、もうこれ以上、タイツ系は買っちゃダメだわ(^^;
毛糸のパンツ買おうかなぁ~?
とりあえず、頭の片隅にキープし、もう一度思い出すことがあれば、戻って来ることに。

今日は、なかなか買いたいものに、出会えません。
SCHIATTI(スキャッティ)の大人シャツでちょっと欲しいのがあったけれど、
単体で気に入っただけで、私、吉瀬美智子ちゃうし、
今後、縦ストライプの大人シャツを着こなす機会があるのか微妙(^^;
しかも、いくら割引があると言っても、5,000円超えるシャツ、あまり着ないかもの可能性が
あるなら、そりゃ買えない。これも、最終まで何も買えなかったら買おうとだけ思い、退店。


あ~ こんなのばっかやで~。
あっと言う間に外側をほぼ一周し、16時半、ようやく増床エリアに到達しました。
なるほど、こんな風に増えたのね。

Iittala(イッタラ)は若夫婦が多。いいな~ 私も新居のためって、いい食器を揃えたいよ~。
B品と言っても、よく見ないと分からないような気泡があるだけとか。
staub(ストウブ)も覗いたけれど、やっぱ実家住みの私にはお呼びでないって感じ。
食器に費やしてるお金も時間も今日はないわと、目の保養がてらササッと見ただけで、
退店しました。

そうそう、安くはないけれど、KID BLUE(キッドブルー)の下着はかわいかったデス♪
結局、増床エリア最後に入ったTOMORROWLAND(トゥモローランド)が、
初めて財布を開けるお店となりました。

試着した冬スカートがいい感じだったのです。エンジスカート
本当は試着する前から分かっててん、
あの時に買ったスカートと似てるんやから、我慢しなさい!って。。。
けど、あれより分厚く温かいやろうし、色もちょっと濃いから、買っちゃってもいいかもね~♪って、
自分で買っちゃえー!な方向へ向かわせている意識を感じ取り、これはもう買いました。

もしも、この日先に買えていた物があったとしたら我慢できたかもしれませんが、
どちらかというと、あっちより こっちの方が好みだし(^^; ベルトがジャマに思ってたんよねー。
7,980円。


ようやく外側1周を終え、約束のドリンク休憩へ向け、
時間ギリギリまで、フードコート付近の内側にあるショップを覗くこととし向かうと、、、

あれ?!
三田にAfternoon Tea Living(アフターヌーンティーリビング)入ってたっけ??!
マヂで三田は雑貨天国やん!
服を見たいならりんくうかもだけど、雑貨を見たいなら断然、三田!アウトドアなら竜王でOK!
と、インプットし直し( ̄~ ̄)

少し前までお店で定価で見ていた携帯ストラップが、315円とかになってますや~ん!!!
売れ残ったものなんだろうけど、こんなの見ちゃうと1,000円以上する定価でなんて買えない。
結局、今、手作ったストラップを付けていて、他のを付ける気がないので買うのを我慢しました
が、ストラップって、結構繊細で壊れるものも多いから、ここで2つ買いしといたろか!とも
思っちゃいましたよ。


はーい、3時間が経過。1点のみの購入で、約束のドリンクタイムに。
果たしてみんなはどんな感じかな~?
「もう見終わった、いつ帰ってもOK」とか言われちゃうんだろうか。。。
                                                    ⇒
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 50 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三田アウトレットなう。 | ホーム | エスコヤマ③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1156-aab4f543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。