全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
誕プレ 2012②
2012 / 10 / 26 ( Fri )
前記の続き。
34歳の誕生日プレゼントにともらったものたち。


Garland of Dew(ガーランドオブデュウ)で選んでくれはったらしい、
ゴールド×淡水パールの大人キュートなネックレス。
大人キュートネックレス
チェーンの細いのが繊細でいいですね♪
時代もあるんだろうけど、昔はゴールドのアクセなんて絶対付けたくなく思ってたのに、
今は、黒以外の服装が増えたことも起因するのか、ゴールドの方が、
このファッションやメイクには合うなぁ~ と率先して付けることも増えました。

あれ?時代って書いたけど、やっぱ年齢??
20代前半はやっぱ今でもゴールド付けたがらない???


箱までキュート ちなみに、箱までキュート♪
ルクアに入っていて女子に大人気のお店やな~思ってたけど、京都駅(コトチカ)にもあったんや。
また覗いてみよ~っと(^0^)



実用的なものってことで、腹巻きもらいました☆
ブランド名はLuncHってなっていて、ランチョンマットでも入ってるのかと思った。
LuncH(ランチ)って、une nana cool(ウンナナクール)から生まれた
「大親友」ブランドなんですって。知らなかったですー。

それにしても、細長い!どういうことっ!?こんなに細長い胴持ってませんがっ!?(笑)
腹巻き~
ちゃんと胴+お尻へとフィットしましたが。
薄手であったか、手触りもよし!寒いの大嫌いで毎日貼るカイロ背中に貼ってる私です。
こりゃいいものもらったわい!(^0^)
ババシャツの上に着るから、毎日洗わんでもいいやんなぁ?毎日洗ったら傷みそう。



長い箱におさまったものらしい、これはなんだろ?
女の私にネクタイっておかしいし、何よりそれより長い。スカーフか?
包装紙の感じは北欧チックやなぁ。
なんだろ?


な、なんと、、、


これこそ私の断念した超プリチー気球のモビーーール!w(゜0゜)w
マヂっすか!?
すごーい、すごい!みんな覚えててくれてるもんなんやねぇ(;_;)アリガテェ
ちょっと私の古きったない部屋にはもったいなさ過ぎて開けられないんですけどっ(^^;



ルームウェアブーム到来中らしい友達にもらったルームブーツは、
タグによると、moontan for Pink label(ムーンタンピンク)の。
ムーン・タン


ちゃんと底には滑り止め。
滑り止めアリ
これ、フローリングなおうちで履きたいなぁ~。大事にしまって嫁入り道具行きか!?
いや、冬場、寒いキッチンでお菓子作りする時にでも履きたいかも~(^0^)
いや~ん、私に似つかわしくなく、女の子らし過ぎるっ!(笑)
女の子らし過ぎついでに白いひらんひらんのエプロンも買うっきゃ!?(爆)
冬場は腕までありのかっぽう着が便利なんやけどね(^^; オッカサン


                                     長い!もう1記事分けます⇒
関連記事

_____________________________________________________________

21 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕プレ 2012③ | ホーム | 誕プレ 2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1143-36dd9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
