全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ルナソルブーム第2弾
2012 / 10 / 18 ( Thu )
前記の続き。


ではまずは、ベージュベージュの紹介から。
スキンモデリングアイズ
開けて、他のパレットと違い、ゴールド!なことに、ビックリしました。
ハケも、黒やなくて何の毛か茶色やし、なんて高級感のあるオトナなパレットなんだ!!って。
今まで、同じような色4色で、しょーもないパレットやとまで思ってたけど、ワクワクして来た!

箱裏の説明書。
使い方
これ通りに塗ってみた。


その前に、これがノーマルの左目。 Before



After ハイさて、塗りましたー。
片目な上、写真では分かりにくいですかね(^^;


流し目してみました。 流し目


                 閉じるとこんな感じ。 閉じ

感想。
今までが、塗りましたってなる色を使って来たためでしょう、
この日は何回鏡を見ても、物足りない!って思ってしまったのですが、
何回も使っているうちに、やっぱこれ、めっちゃいいやん!ってなりました。

テクニックそれほどいらず、ちゃんと立体メイクになるし、
ある程度は目力アップになっているにも拘らず、濃過ぎないため、
服やアクセサリーなどの邪魔をしないアイシャドーなんです!

例えば、赤い服を着た日、かわいいイヤリングにアクセントを置きたい日などに、
めっちゃいい!ってなったのです。
赤い服着たわ、目力も強いわとか、キツく見え過ぎですしねぇ。
会社ではあまりメイクしてます感出してはダメって人なども、重宝出来るでしょう!

私はチップは使わず、あの白鳳堂のブラシのみで仕上げていますが、ブラシや指で塗るのが良さ気。

確かにこれは、1個は持っていたいアイテムかも。なくなったらきっとリピする。
いやこうなったら、02の[Beige Orange(ベージュオレンジ)]も気になるねぇ(^皿^)



次に、ジェントルバリエーション。これの色違い。
オーロライズアイズ03
右下のんが、もっと紺色に近い色だと思ってました。濃灰でガッカリ。
考えたら、ライトバリエーションにも黄色入ってたし、、、 あれだけ悩んで決めたのにな~。


箱裏の説明書。
使い方


After
説明書をよく見ないで塗ったところ、BとCとを入れ間違えました(^^;
黄色が下まぶたね。どっちでもアリやとは思うけど。



説明通りに塗り直し。横目 流し目に失敗して横目。
思ってたよりカーキに近い緑になるなぁ。もっと明るい色に発色し、春向けな色かと想像してた。
これなら秋でも使えそうですね。



閉じたらこんな感じ。緑はやっぱ、むっかしいです!閉じ
思ったのは、ディープベージュのクールな印象と同じ系統の仕上がりになるな~ って。
こりゃ、なかなか減りそうにないわい(^^;
逆に、どーでもいい会社の普段使いにしたろかしらん。

とにかく、オーロライズアイズは5色で嬉しい分、大きめの化粧筆は使いにくい。
あと、ラメが少し大きめかな?粉が粗い感じ。
パーティなど、華やかにしたい時にはいいシリーズってことかも。


あぁ~ また次のパレットが欲しくなっちゃうよ~。ペタルピュアが特に。
とりあえず、4つになってしまったルナソルのアイシャドー。
毎日どれかになってしまって、前使ってたのは一切使わんくなって来てしまいました。
あかん、もう増やしたら、、、 使い終えずに増えるのはよくないですよね。
そう思っていたはずな、あの頃の意識よ、取り戻せ!
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<満席御礼 | ホーム | 評判のルナソルアイテム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1138-d2f3e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。