全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
評判のルナソルアイテム
2012 / 10 / 18 ( Thu )
いいと聞いていた、ルナソルのアイシャドー(まぶた)用の下地“アイリッドベース(N)”を、
定価2,940円より900円程お安く、ネット購入してみました。
アイリッドベース(N)
01Neutral 02Light の2種あり、これはNeutralの方。
友達の推しと、@cosmeでの評判でずっと気になっていて、何回かお店にも見に行って
BAさんから聞いていたのですが、これは、色白だからと言ってLightを選ばない方がいいみたい。
Lightは、かなりの色白さんか、ブルー系とかグレイ系など淡い色のアイシャドーを、
クールな印象にバッチリ決めたい人にはいいみたいだけど、
普通はみんな、Neutralでいいみたい。

サイズ小さく、持ち歩くのにも◎。
コンパクト
これを使うと、発色とラメ持ちがいいから、夕方のお化粧直しがいらないってこととは
矛盾していますが、これからの寒い季節、朝、お布団からなかなか出られずに、
アイメイクの時間がなかった!なんて時などに これを持っていると、会社に着いてからでも、
ちょちょちょいってこれ塗ってアイシャドーって進めると、キレイに仕上げられますよー。
そもそも、時間がないからってアイメイクをサボって出社するって電車通勤の女子って、いない!?(^^;
私は完全に、朝ご飯<メイク<お弁当作 なので、冬になると朝ご飯を食べる余裕は、全くない。



ちゃんといちいじ鏡の付いているのも、実はめちゃ便利。
ニュートラル
そして、これだけ小さくても、かなり伸びがいいので、これ1個で かなり長く使えそうです。

使った感想は、もともと私は、まぶたにクレド・ボー・ポーテの化粧下地を塗っていたので、
これを使ったことによる感動は残念ながらなかったのですが、
持ちがよくなった!発色がいい!まぶたのくすみが消えた!粉飛びしない!ラメ落ちしない!
って、ほんまに評判がいいものなので、
もうちょっと、使う日、使わない日を作って、違いを感じ取れたらなぁ~と思っています。
自分で分からないぐらいなんだから、周りはもっと気付かないぐらいなのかなぁと思うんだけど。
違いに気付いたら教えてくださいm(_ _)m

ただ、暑い時期だったら、これを使っても、二重のところでアイシャドー夕方にはよれて
しまったし、薄く付けようと意識しても、これ自体がよれ付いてしまうことがありました。
自己流で使い方をマスターしようと思っても限界があるのかな。

これなしではあかん!言ってる人と、詳しくしゃべってみたいなぁ~。


んで、この下地を買ったことにより、また別のルナソルのアイシャドーが欲しくなってしまった
ため、2つすでに持っているにも関らず、あとまた2つ、買ってしまいました。
ルナソル群
これでルナソルのアイシャドーは4つになってしまったー。 ※前の2つについての記事はこちら
次はどれを買おうか、めっちゃ悩んだんですよ。どれを買ったと思いますか?(^皿^)



私の買ったルナソルのアイシャドー、3つ目と4つ目は、
‘スキンモデリングアイズ’の01[Beige Beige(ベージュベージュ)] と、
‘オーロライズアイズ’の03[Gentle Variation(ジェントルバリエーション)] でした。
新ルナソルアイテム
BAさんによると、ベージュベージュは日本人女性の肌に合う一番人気の商品で、
@cosmeでの評価もすごく良く、もちろんリピーター続出、いつか欲しいと思っていました。
3つ目はこれにしようと即決。
定価は5,250円するのですが、ネットで30%Offに出会え、3,675円で購入出来ました。

迷ったのは、4つ目。
ギリギリまで、‘ペタルピュアアイズ’の02[Clear Pink]かEX02[Fresh Coral]にしようと
思っていました。ただ、EX02は春夏向け過ぎる気がするし、ピンクは数種持ってるしな、、、
1週間以上、毎日毎日情報入手に勤しみ、持ってないのにしよう!と決めたのが、
これからの秋にも使えそうな緑。

本当は、緑と言えば昔、安室ちゃんがCMやってた頃のVISÉEのん買って持ってるんやけど、
ルナソルは5色1パレやし、これはまた、グッと印象を変えられるような気がした。
こちらは、40%Offの3,150円にて購入。

大人買いっすわ(^皿^)



                                タッチアップの紹介は、次記事にて
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

06 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルナソルブーム第2弾 | ホーム | 混ぜて使う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1137-890869bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
