全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
映画感想
2012 / 12 / 10 ( Mon )
『陰陽師』
陰陽師ブーム、ありましたよね。
野村萬斎や真田広之がいい感じなんだけど、いかんせんチャチいCGで、呪いや妖怪ってな話
だから、、、 どうなんだろう。伊藤英明の実直さ加減はよかったです。
キョンキョンが、不老不死って設定なんやから、もちっと若かったらよかったのに。
★★☆☆☆ もともとあまり興味あるジャンルじゃな~い



『パーフェクト・ストレンジャー』
最後が読めないって謳ってたので、どうなるの?!と、一応先を予想しつつ観続けました。
とりあえず、主人公に感情移入どころか、メッセンジャーのところで引いてしまうのが残念。
主役のハル・ベリーはセクシーで魅惑的な女性だと思うし、ブルース・ウィルスな社長からの
口説きにはちょっとドキドキさせられるけれど、スッキリは出来ない作品かも。
★★☆☆☆ 2.4。ハル・ベリーが好きな人は観たらいいんちゃう~?(^^;



『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
好き~(^皿^) 王妃かわいい、王様もかわい過ぎるッ。愛らしい若夫婦にニヤケる~(笑)
私は、ダルタニアンより断然、王様と王妃様に注目して観ましたよ。お似合いッ!
ストーリーは普通だけど、あのゴージャスな世界の再現、装束、飛行船、すべてがステキでした。
三銃士があまり目立っていなかったので、いろんな角度から、続編しまくって欲しい。
★★★★☆ ひいきで4.4。相変わらず、オーランド・ブルームがイケメン過ぎる(^皿^)



『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』
観るの2回目。これがテレビでまた放映されるようになるとは、、、
桑田圭祐もそのうちTSUNAMI歌ってくれるのかな?!
超高層ツインタワー爆発炎上、黒の組織が絡み、少年探偵団がめちゃ活躍する作品。
アクションが多めで、アニメならではのあり得ない展開が多いが、多くハラハラさせられる。
その分ミステリー要素に期待大で観ると、ちょっと物足りないかもしれないけど。
恋愛要素もありだけど、新一はほとんど絡んで来なく、今観ると、ある意味新鮮。
★★★☆☆ 2回目だからか3.4。そしてやっぱ、神谷明の小五郎の方がしっくりくる・・・



『パンダコパンダ』『パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻』
となりのトトロの原型とも評されている高畑勲と宮崎駿の作品として、楽しみに観ましたが、、、
なんじゃこりゃ( ̄□ ̄; やった。
昔の子はそうだったのか?ミミ子の大人びたセリフも馴染めないし、パンツ丸見えさせてまで、
何回も逆立ちしてたのに引いたんですけどー(^^;
動物園から逃げ出し押し入った父子パンダを、素直に受け入れたミミ子のことも、
ほんまに考えると怖い怖い!パパは竹の幹をボリボリかじる凶暴さやし(><)
続編も作られたってことは、この頃の子どもは喜んで観てたってことですよね。
★☆☆☆☆ あかんかった自分にガッカリ。とりあえず、テーマ曲だけすんごい頭に残る
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光のイベントへ | ホーム | よつ葉カフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1126-588c33f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。