全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
誕プレ 2012
2012 / 10 / 26 ( Fri )
またまた誕生日を迎えました。
また1つ歳を取ったと思うより、
長生きよかった、おめでとー!お母さん、産んでくれてありがとー!
祝ってくれる友達いっぱいの幸せな人生おめでとー!な日と思おうって昨年思ったものですが、
今年は結構すんなり、34歳になった現実を受け入れ、当日を迎えました。

当日前から誕プレもらったりしていたからかな?
34歳以降でも変わりなく、しばらくコンパの予定がちらほらあったからかな?(^皿^)
あとやっぱ、周りの友達の方が早く生まれてはったり年上やったりするからマシなんやわー。

今年は家にスイーツが溢れているし、特にケーキの食べたい気もしないので、
お母さんには事前に、「ケーキ買って来なくていいよ」って言ったもので、ケーキなしの誕生日。
誕生日風って言って、焼きそばやら唐揚げやらの晩ご飯を用意してくれてはったけど(^^;
いい母ちゃんです。

帰って来たら、部屋にハロゲンヒーターが置かれていました。
一昨年壊れて、昨年は、温かくなるのに時間の掛かる電気ストーブを使っていたため、
朝着替える用にって買ってくれたものらしい。
ハロゲンヒーター 『LIFELEX』ってどこのやねん!(笑)
※調べてみたら、コーナン印みたいですねぇ。これやわ。

広告の品で安かったって聞いたけど、ちゃんと首振り機能もあるし、電力も3段階調整出来る☆
首振り機能付き3段階
‘強’が1200Wで、‘中’が800Wで、‘弱’が400Wみたい。
こりゃ、ウチの部屋で強には出来ないな。あと、ドライヤーする時にはヒーター消さなきゃ。
注意、注意。(私の部屋には、2つ口のコンセントが1つしかない)
真冬になったら石油ストーブを使うのですが、ほんと、朝だけ寒くなって来たって季節に、
着替える時だけって使い方するのに便利ですよね、ハロゲン。
スイッチを入れたらすぐにあったか(^0^)/

ありがとう、お母さん♪
冬なったら電気、灯油使いまくるから、家に入れるお金も5,000円増やしとくわ。



神戸住のお姉ちゃんと友達からも、いろいろともらいました。
6名から
計6名からもらった分。


B.d.O/Bains de objets(フランス語でバスを飾る小物たち)で売ってはるみたい
Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ)の“ナチュラル パフューム ド ボディミルク(ローズブーケ)”。
B.d.Oのボディクリーム
か、買わないっ!自分では。
こんな高級なものもらって、衝撃が走っちゃいましたよ。
今思った、取り出して写真撮ればよかったなぁ(^^;
スキンケア系はよくいただき消費が追いついていないので、これを使い始められるのは
かなり先になっちゃうだろうけど、飾っておくだけでもワクワク出来るアイテムです♪
いい匂いがするんだろうな~(´∇`)はわ~ 楽しみ~っ!

今まだ、夏場にはしていなかった工程を習慣化させるのに手こずってますが、
今年もみんなのアイテムのおかげで、かかとやら肘やらスネなど、カサカサ知らずの秋冬を
過ごしますぞよ(^ー^)v 2週間も続けたら習慣化出来るかな。

あと、取り出してビックリ!去年の、この時のことを覚えてくれてはったらしい。。。
なんでなんで!?が爆発ヾ(≧∇≦)〃
なんで1年も!覚えててくれたん!? なんでこんなに貢いでくれんの!?
クリスマスにいい感じのモビールだぁ~!  モビール
私の部屋は変わっていて、ベッド上にカーテンレールがあるから、そこに吊るしてみてんけど、
ちょっと、付け位置についてはまた考えるわ(^^;
やっぱ天井から吊るすべきやんね、風に揺れる感じの。


                                  他アイテムについては次記にて
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誕プレ 2012② | ホーム | 映画感想>>
コメント
----

誕生日おめでとうございます☆
本間に親に感謝ですよね!面と向かっては言えへんけど。

それにしてもたくさんもらいましたねー!!
きっとニッサさんの人柄を表してるんやな。
僕はこんなもらえません!!!!
by: amedamajonte * - * URL * 2013/01/09 * 22:47 [ 編集] | top↑
--ありがとう^^--

To:amedamajonteさま
そうやなぁ~ 物や行為に対して「ありがとう」は言えるけど、
なかなか、「産んでくれてありがとう」とは面と向かって言えないよね。

でも母の日に、普段思ってるちょっとしたカードを付けてプレゼント渡したら、
ごっつ喜んでくれて、そのカードは何年後かでも大事に思ってくれていることが判明した。
お父さんへはさらになかなかやけど、メールでもいいし、どんどん気持ちは伝えるべきやんな!

誕生日、男の人は、友達にご飯奢ったりしてるんじゃ?
あめジョンへの物は、INOBUNの物やったら間違いないんやっけ??確かメモが・・・(笑)
by: Nissaniño * - * URL * 2013/01/10 * 12:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1098-74398b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。