全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
映画感想
2012 / 10 / 23 ( Tue )
『アフタースクール』
おもしろかったぁ~!
まず、キャストがいい!堺雅人、大泉洋、佐々木蔵之介って、こりゃ観なあかんわ!(笑)
どうなってくのか先が見えなかったし、最後の最後まで、そういうことね( ̄~ ̄)って。
すんごくうまく出来ています。2回目も面白く観られると思います。
アフタースクールって題名から、学生ものかと思ったら全然違った。
ふと思った、映画について、前知識全くなくいろんな作品を観られている私は幸せだー。
★★★★★ 4.6。内田けんじさんの『運命じゃない人』も是非観たくなった



『チーム・バチスタの栄光』
観るの2回目。作品自体はドラマで知りました。
伊原剛志×仲村トオルなドラマ版の方がタイプやし良かったけれど、うまく2時間に収められた
作品だと思います。楽~に観られます。また、キャストだけでなく、映画とドラマと犯人の手口の
違うところなどがいいですね。どちらがオススメかと言われれば、ドラマをオススメしますが。
同じなんだけど、犯人の動機がちょっと、ドラマの方が納得出来る気がするんですよね。
★★★★☆ 3.6。映画よりドラマの方が◎な時点で原作も良いんだろうなと感じさせられる



『ジェネラル・ルージュの凱旋』
こっちはドラマは観ませんでした。救急医療現場の大変さはすでにいろんなドラマでやって
ますが、うまくその社会派とミステリー(殺人?)要素のバランスが取れた、展開もポンポンと
早く、途中で観飽きるシーンのない作品でした。みんなの演技力も◎。
★★★★☆ なんか、ふと、堺雅人の出ている映画でハズレってないんちゃう!?



『岳』
いい作品ですねぇ~。
特に、小栗旬ファンではない私が、カッコいいなぁ~男らしいなぁ~と、三歩に惚れたよ。
魅力あるキャラですね、三歩。いろんな役をこなせる小栗旬は、やっぱり演技がうまいのだろう。
山の自然美もよかったし、コブクロの主題歌もよかった。
映画館で観た方が、感動は大きかっただろうと思う。
冬の山に登りたいとは思わないけれど、登りたい人の気持ちは分かる気がした。
★★★★☆ いろんなことがうまく詰まった作品



『ソルト』
単に、アンジー好き向けの映画って感じかなぁ?女性アクションものが好きな男性向け??
とかくカッコいいい。そして、展開がめまぐるしい。
スパイものとしては、良くもなく悪くもなく。ただ、次観たいとは思わない。
★★★☆☆ 2.8。私はせめてこれ、男性にやってもらって、カッコいい!思いたかったクチ
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕プレ 2012 | ホーム | ヴィーガンズカフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1090-64077dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。