全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
14点20,020円の全貌
2012 / 08 / 25 ( Sat )
前記の続き。
では、ワールドのアトリエセールで買ったもの紹介です。全品70%offの会場内にて。

まず、後で試着して良かったら買おうと一番に袋に入れたのが、このSunaUnaのワンピース。
26,250→7,875円。 SunaUna  ワンピース
ず~っと持ち歩いていたので、試着した結果、買いや!と思えた時には嬉しかったデス♪
割り引かれて8,000円近くというのは高めですが、ちゃんと納得出来たのでOK。
腕部は透けているものの、裏生地が付いているので、涼しそうに見えて、そう涼しくないから、
着られる季節は短いかもです。

それにしても、ちょっと若い??(^^; 貫地谷しほりが着たら似合いそうなワンピや(^皿^)
そして、男性からは、「何なん、この柄?」って思われるやつかも?(笑)



SOUPのセーター、5,998→1,798円。セーターやなくて、ニットって言うべきですか!?(笑)
SOUP  セーター
襟部と胸元に、パールが付いています。
あと、これ、思い出した!前回、これの紺色を試着して買うのやめたんや。
これから温かくなる季節なのに、紺色ってのが暗く感じたからかもしれない。
裸色の服って思っているからあんまりベージュ系のトップスって買わないんだけど、
「いいやん♪」に見えて、今回買ってしまった。
でも今よく見たら、胸元の縦に3つ並んでいるパール、2つ目の位置がズレてますね。。。
ズレていないのを選ばなあかんかった(><) まぁ、これぐらいなら付け変えるか( ̄~ ̄)



AG by aquagirlの胸元フリルシャツ、5,995→1,798円。
AG  薄透けトップス
ゆるく、アウトにして着たいシャツ。
そうなると、合うスカートあったかなぁ?と探ってみたら、この前りんくうで買ったスカートと
合いました。これに、ベルトやチェーンでウエストマークしたら、GOODそう☆
透けているから下にキャミソは着なあかん。涼しそうに見えて、これも真夏は無理なトップス。
晩夏ぐらいに、この格好に、あのシャレオツ過ぎるカンカン帽が似合いそう。



groveのワンピース、5,989→1,796円。
                               grove
ベルトがちゃっちいねぇ。ベルトいらんから安くしてくれのパターン。
2,000円しなかったからGOしたけれど、冒険色やし、微妙感もあるので迷いました。
数年前にロングカーデが流行ってた頃に買った、マスタードイエローのニットロングカーデ、
結局、ほとんど着てないもんなぁ~。大人しく黒にしとけばよかったって何回も思いつつ、
あんまり着てないから、捨てるに捨てられない(^^; こんまりに怒られるパターン(笑)



off the wallの涼やかキュートなバッグ、3,045→913円。
off the wall

上のワンピースと合いますねぇ☆ かばん
ちょうど、同じようなビニルのバッグが破れ使えんくなってしまったところやったので、
水玉アイテムってところが引っ掛かったけど、1,000円切るのが◎過ぎて購入。
と、同じの、いっぱい並んでた(^^;
そんなにみんなに気に入ってもらえへんかった商品なんやろか?悪かないと思うで~。



Supremacyのダブルファスナーカーディガン、9,345→2,803円。
Spremacy ダブルファスナーなので、一部だけ閉めが可。
売り場で試着して、すぐに気に入ったんだけど、青いボーダーってのが、
持っている服に合わせ辛いかなぁ~?青はあんまり着ない色なんだよね~と、
2,800円と高めであることも考え迷いました。

が、


夏のバーゲンで買ったあの上下に、めっちゃ合うんちゃうんか!?と思い付いて、買いに決定。
その上下とは、
                            これ。→したかったコーディネイト


上着は横ボーダーやのに、スカートは縦ボーダーって、かなりオシャレ上級者に見えん!?
オシャレ上級者!?
色合いがピッタリやし、スカートの裾には横ボーダー入っているから出来た技かなと。
真夏にはもちろん暑くて出来ないけれど、夏らしい涼やかなスタイル。初夏に着たい。
いやぁ~ 前に書いたことあるけれど、
縦&横ボーダーを合わせて◎と感じるって、なかなかないパターンやったから、
気付いた時にはちょっと嬉しかった♪


ちなみに、このブラウスとスカートは、阪急三番街のNETTO di MAMMINAでのセールにて、
2品以上お買い上げで20%offってので買いました。
ブラウスもスカートも3,000円に値下がっており、さらに20%offで、4,800円でした。
ってことは、このスタイルは、7,600円で完成☆ 安いわぁ~。

このブラウスは、キャミソールと、白リボンとピンクリボンが付いていて、
白透ブラウス
袖口や前ボタン脇のレースがかわいい。



小物たち。
小物
・タンクトップ、1,398→419円。
汗の吸い取りやすい綿100%のんが欲しかったんです。
奇抜な色のが多くて、これが一番まともでした。

・靴下×2、420→126円。

・なんちゃってニーハイストッキング、1,470→441円。
流行って来てますよね~。
短いスカートを履くことはもうあんまないかもやけど、一度どんな感じか履いてみたかった!

・夏向け機能素材スリップ “アイスビート”、1,790→537円。
ベージュが欲しかったんだけど、キャミソやTタイプならあったけれど、スリップの在庫は皆無。
この前の、clearのワンピの下に着たりしたいな。

・ヘアゴム、998→299円。
最近、くくる時にはシュシュが多いんやけどね。ゴムってしっかり結べてやっぱいい時もアリ。



そしてこれが、いったん会計後、80%offゾーンで一目惚れ購入したバッグチャーム。
80%off
もこもこのんが3,360→672円で、リボンのんが2,100→420円。
昨冬の売れ残りだったんでしょうね。
これ、2つ一緒に掛かっているのを目にして、いいーやん♪って即。
もこもこ好きやけど、これだけ手触り◎なやつが、1,000円切るって絶対買い♪でした(^∇^)
秋冬になったらカバンに付けよ~っと♪♪

端数3円は値引きしてもらえ、以上、14点20,020円の全貌でした<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完全にハマりました宣言 | ホーム | ワールドアトリエセール'12晩夏>>
コメント
--可愛らしい♪--

可愛らしいお洋服買ってはりますね!
私は、全く買わない路線やから楽しく読ませてもらいました(^-^)v

スカートはかないと…と思いました(笑)
by: まろん☆ * - * URL * 2012/10/19 * 21:40 [ 編集] | top↑
--スカートは、、、--

To:まろん☆さま
足太いのを隠せていいんやで?(笑)
パンツしか履かない人こそ、スタイルに自信あるんやろうなぁ~って羨ましいのです。

「まろん☆」なんてかわいい名前を思いつかはるまろん☆さんやから、
そのうち、可愛らしいが開花されることがあると思われ( ̄ー ̄)
お母さんも、老けてからピンクが開花されはったからなぁ~(^皿^)
by: Nissaniño * - * URL * 2012/10/22 * 19:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1086-c55d5321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。