全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
’12夏りんくう戦利品
2012 / 08 / 18 ( Sat )
家に帰って、みんなのように、すぐに買ったものを袋から出したりしない私ですが、
レシートを手に、いくらぐらい使ったのか、計算してみました。
現金では5~6,000円しか使ってないので全く把握出来ておらずなのです。

まぁ、『ほんまでっか!?TV』でおなじみの、心理学者植木先生によると、
限度を決めておかない方が、後々の貯蓄額が多い傾向にあるってことみたいやしね。
値段に見合ったものしか買わないぞ!とだけ思っていればOK、
アウトレットで限度を決めて買うなんて、ストレス溜まるだけやっちゅーの。

全てで、2万円強使っていました。
飲食や交通費も入れてやし、うまくセーブ出来た方かな。こんだけ満足感でいっぱいなのに♪


REGAL SHOES(リーガルシューズ)で買ったサンダル。
サンダル
まさかの3,150円。B級品ってことやったけれど、「汚れって、どこが?」って質問すると、
間近で見ても分からんぐらいの、このボンドのこと!?!?って感じで買いでした☆
こういうのって、靴ずれが心配やねんけどな~。(実際、数回履いてもまだ靴ずれしてる)
来年活躍させたいと思います!



用はないかなって思いつつ入ったANNA SUI(アナスイ)でも、いいものゲット☆
ハンカチーフ
ハンカチーフ2枚組で1,050円!普通なら、1枚で1,050円やしっ!!買いやったぁ~☆
セット3種類あって、2枚とも好みのはありませんでしたが、他の女性には見向きもされて
いない、このハンカチ、買いでした☆
この先、冬は特に 柄物でない服をよく着るので、ハンカチぐらい、派手なんが良い。



clear(クリア)にて。
大人ワンピース   うん? 5,775→2,887円。
7分袖のワンピース。こういうブルーグリーン、好きだぁ~(*´∇`*)
3,000円切ってたから買い。5,000円もしてたら買うわけない。そりゃ売れ残る。
しかも、ちょっと透けているので、下にスリップ着ないとやし。

ってかてか、試着した時は、こんなもっさくなかったはずなんやけどっ!(焦)
ベルトかな?!ウエストマーク入れなあかんのかな??
         うーん、、、   ベルトでウエストマーク
ちょっとマシやと思うけど、も、、、 もっさい(+_+) 茶色いベルトの方が合うのかなぁ?
その後、実際に着てみたら、まぁ大丈夫でした(^^;
このお母さんの、短大時代に使ってはったボディ、ウエストふっといからかな??
あと、この紐が安物チックやんねー。



上のブラウスの方、少し、年齢層高めっぽいRue de B(リューデベー)にて、
ブラウス&スカート    ピンク&黒
定価13,650円のんが、2,730円に!!
見方によってはおばちゃんぽく見えんでもないけど、ボトムスとの組み合わせで、
女性らしくキュートじゃない!?
何色か並んでいた色違いも、ちょっと欲しく感じたぐらい、お得やった~。
薄手とは言え、着られるのは10月に入ってからかな。しばらくは、タグ付けたままオネム行き。


下のスカートは、完全に2ヶ月先からの生地。
INTER PLANETにて、3,150円。この値段じゃなかったら買ってなかったと思う。
ドット 黒地に細かい白ドット。目がチカチカする(笑)
ただ、黒ってのと、ドットってので、合うニット、持ってたかなぁ?ちょっと難しそう。



最後、一番迷ったのが、このスカート。
           スカートチェンジ    ピンク&藍
MURUA(ムルーア)にて、7,350→3,990円。
めちゃくちゃ安いわけやないし、先にスカート1枚買っちゃってたもので、迷。
結局、買ってよかったなぁ~って、すごく気に入っているわけですが。
後ろ中央のチャックは、わざと粗めの金色で目立たせてあり、この模様は近付いて見ると、
面白いスクエアドット柄。 敢えて目立つ この柄も金枠。

キレイな膝丈Aラインで、若くオシャレに見せられる感じ。


ピンク×黒は、甘スッキリで悪かないけれど、こうやってみると、ピンク×藍っていいですね♪
丈の問題もあるかもしれませんね。


上記で15,907円。
ランチが1,550円、カレーが1,659円、レモンスカッシュが2~300円、交通費が1,500円未満。
2万円強出費の内訳。
これ見て、全然贅沢じゃなかったって思ってしまう私の価値観は、ちょっとズレて来てますか?
いや、いくら主婦やっても、服の買いだめって思ったら、これぐらい使ってOKやんな。
限度額を決めての買い物、、、 したくないよね~(^^; 早よ、落ち付けって!(聞こえて来る声)
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 50 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sucre⑥ | ホーム | りんくうプレミアムアウトレット'12夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1074-fec3d695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。