全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
釜盛⑯
2012 / 09 / 02 ( Sun )
少し前、釜盛に来たのに、まさかの定休日でラーメンで我慢。ってあれから、
釜盛行きたい熱は継続していました。行~こぉっと!
日曜日なので、混んでいるだろう時間とズラして、14時の来店。

空き空きの時間帯以外は、1人来店はカウンター席に案内されるのですが、
入り口入ってすぐの席ではなく、奥も空いてますよ?と勧められます。
どっちゃでもいいんやけど(^^;

って、改装後出来たばかりの席やからと聞いてみました。すると、
手前のカウンター席には荷物置き場がなく、背もたれもない椅子なので、鞄を置きたい私は
毎度困っていたのですが、奥のカウンター席は、足元が荷物置き場になっているとのこと!

ほな、奥で!!


が、席に着くと、さっそく違和感を感じました。
椅子が高い!そして、テーブルも!こりゃ、絶対、男性規格やわ(-_-;
しかも、足を置きたい位置に、ちょうどその荷物置き用の段がある!
後から隣に来はったおばちゃんも、「ここに足置いていいんやろか?」って息子に言って
はったもん。荷物のことがなければ、手前の席の方が絶対座りやすい!微妙やぁ~(><)

今度から、財布とカメラと携帯とハンカチとティッシュだけ持って入っ・・・多いよね(^^;


久しぶりに来てみると、メニュー表が変わっていました。すごい増えたもんなー。
よくよく見ると、値段の変わっているものもあったりするのかもしれません。
冷房ガン効きしてるし、あったかいのがいいやと、
まだ釜揚げうどんで食べたことのなかった“鶏汁釜揚げうどん”をお願いしました。1,260円。
ダブルで(笑)

と、お姉さん、「無料で麦めしをお付け出来るんですが、いかがですか?^^」って。
??ダブルって言ったのを聞き忘れられた??
もう一度、「うどんをダブルでお願いします」って言うと、
お姉さん、それはそれ、これはこれだったらしく、またもや麦めしについて聞かれました(・_・;

「いえ、そんなに食べられません(^^;」
そもそも、「うどんのダブル」と「麦めし」は併用可だとは知りませんでした。
大食らいの男性には、そりゃ嬉しいサービスですねっ!


鶏汁釜揚げ
ガーンΣ( ̄□ ̄;
テーブルが高いと思っていたのに、ますます高いのが来てもうた。。。
うどんを取ろうと思ったら、手を目の位置まで上げなあかん(-_-;


鶏肉いっぱい
鶏肉ごっろごろ。
肉汁のように、変な甘み味が強くないので、食べやすい。
おいしー(^Q^)

初めて目にした、うどんのところに浮いているお麩は、華やかでいい感じだけれど、
私はお麩嫌いなので、残念ながら、嬉しくない(^^;
しょうが、すだち、卵と、味を変え変え、頑張っていただきました。

いつまでダブルを注文し続ける気や?にっさにーにょ??
またも、欲張ってダブルを注文してしまったので、1日1食だけな日となってしまった。。。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

13 : 55 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画感想 | ホーム | 八朔祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1071-e325c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。