全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
京こん② ~受付前編~
2012 / 08 / 11 ( Sat )
夏休みに入った私ですが、まだまだ梅雨も明けない6月末、『ひらコン』にまだ行く前、
8/11(土)に開催される『第3回京こん』に申し込んでいました。
また行ったの!?!?と思われそうですが、街コン情報を集めている方もいそうですので、
タメになりそうなことを逃がさず書いておこうと思います。

まず、前回(6/2)参加した私には、6/18に、第3回の応募開始お知らせメールが届きました。

案内によると、大きく変わったのは、
今回は、750人(当初予定600人から最終増)規模から1,000人規模へと拡大されたこと。
あと、男性の年齢枠が5歳上がり、45歳まで参加出来ることとなりました。
要は、男性は25歳~45歳独身、女性20歳~40歳独身が参加可です。リアルですね(笑)

ですが、7/7(土)に『ひらコン』参加が控えていた上、夏休みの予定をまだ決めていない今、
応募しておくことに、私は迷いがありました。
しかも同じように、帰省の予定が分からないから参加決められないって友達もちらほらいて。


結局、ギリギリまで悩もうと、HPで予約人数情報などをチェックし、様子見をしていたら、
6/29には女性枠が埋まり、キャンセル待ち枠と変わってしまいました。
キャンセルする人は少ないだろうと思うのですが、早めに申し込んでおけば、増枠に入れるん
だろう。参加したいという友達も見つかったので、焦って申し込みをしました。
振り込みは、参加出来ることが決まってからでいいんだそう。

こっちの方が良かったやん。
振り込み前なら、ひらコンで出会ったしキャンセル~☆とかも出来るし。

そのうち、7/11に、
このメールはキャンセル待ち(300人のうち50人)の方に送信しています。
キャンセル+参加店舗増加により、あと50人の参加が可能になりました!
日が迫っております。7月14日(土曜日)23:00までに 参加 or 不参加をお送りください。
参加の方にはお振込先を返信します。振込み確認をもってエントリー完了となります。

といったメールが送られて来ました。


この時には終わっていたひらコンでは、メールをちょこちょこするぐらいの仲の人は
出来たけれど、お互い、自分から距離を縮めようと思ってない、要は成果なしだったため、
参加します!と、今度は即決しました。



8/8、開催3日前に詳細メールが送られて来たところ、最終、1020人、20店舗での開催と
決定したようでした。すごい人数ですね!
友達とは、少し前に会って、お茶しようと決め、16時頃会い、
お店に疎い友達がどこでもいいよと言うので、前にランチ使いしたことのある
cinq cafe(サンクカフェ)】に入りました。今日は、スイーツ食~べよっ(^0^)


あいにくこちらは、ケーキセットなる割引のないお店でしたが、
ベイクドチーズケーキとホットコーヒーを頼みました。
あまり長居する気じゃないのに1,000円超える。まぁオシャレカフェやから、場所代って感じか。
本心では、100円ぐらい引いて欲しい~。選ぶ店間違えたかも~。


ベイクドチーズケーキ
ホイップクリームと、ベリーソースが添えられて来ました。


チーズケーキは、ねっとり系。ちびちびいただきたい系。
ねっとり系
あの、セブンイレブンのチーズケーキを厚くしたような感じかな?
ベリーソースはあまり好きではないので嬉しくないんだけど、ちゃんと粒々のやつ。
クリームはあまり甘くされてないし、分かってらっしゃる^^


サンクカフェ(御幸町三条下ル)から新風館までは近い。
17時50分には1軒目で始めると聞いています。
17時が近付いて来たので、受け付けへと向かいました。


はぁ~ めんどい気持ちがアップして来たよぉ~~ がんばろ、私。


                                                  ⇒
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 15 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<京こん② ~新風館編~ | ホーム | メルキュールカフェ>>
コメント
--お★--

cinq cafeだあー!
この前行ったときのランチが味が濃すぎてそれから行けてないのですがまた行きたくなって来ました。
ディナーはめちゃウマ!だったのでバラつきがあるのでしょうか・・・

ケーキセット、できたら1000円以内が嬉しいですよねー。

ところで、私もテンプレートがまたもや使えなくなりました笑
by: 電気羊 * - * URL * 2012/09/26 * 15:59 [ 編集] | top↑
--私の中では--

To:電気羊さま
サラダのドレッシングが酸っぱい店(爆)
ディナーはそんなにおいしかったんやね^^ お昼とシェフが違うのかも?

ケーキとドリンクはセットになっているお店が多いから、
単品で頼まなあかんかったら逆に、ちょっとガッカリしちゃう(^^;
長居する日やったらよかったんやけどな~。

テンプレ、毎回同じ人のん使ってたもんな(^皿^) ほんと、どうしよっかなぁ~。
過去の記事の改行位置とかまで気になるねんな~ 私。
あと、フォントや色や大きさやって、いろいろ、、、 う~ どうしよう、、、(正直めんどい)
by: Nissaniño * - * URL * 2012/09/26 * 22:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1060-9d5a520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。