全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
女子会ツアーの始まり
2012 / 08 / 18 ( Sat )
「朝9時半に淀駅に来て」って、友達に集まってもらいました。
1年半ぶりに、りんくうアウトレットの半年に一度の大セールに行くためです。
今年の冬の時はお岩やった(今やナツい)し、昨年の夏はりんくうではなく三田に行ったのでね、
1年半ぶりとなりました。これぐらい開いた方が、ワクワクできる気も高い。
ちなみに、CMでやってましたが、7月に新エリアが増床されてから初めてのりんくうとなります。
それもあってか、行きたいという友達も、3人すんなり見つかりました。

と、土日の淀駅は、いつもは開いていない競馬場側の改札口が臨時で開きます。
京都方面から来る友達に、一番前の改札口から出てって説明したのにな、、、
これはなかなかに興味深い結果ですが、つい、人の波に付いて行ってしまったと、
2人も競馬場方面の改札口から出てしまわはって、出会うまでに混乱してしまわはりました。

私も前、難波での終電で、赤い御堂筋線ってのはすごく気を付けていたんだけど、
走る人に付いて飛び乗ったら、まさかの真反対やって、‘大国町’なんて聞いたこともない駅に
行ってしまったことあるしなぁ~。気ぃ付けなあかんで、ほんま。


今日も、あちらの方で早めのランチを取ってから、セールへと繰り出すつもりです。
和泉の480号線沿いにある【Europian Restaurant Mamma Pappa(まんま・ぱっぱ)】がいいな。
人気店らしく、到着時刻に誤差が出るかもなので予約はしなかったけれど、
開店狙って行ったら、まぁ大丈夫でしょう。
名神から近畿道、阪和道に入って、‘岸和田和泉’で下り、少し戻り。
11時オープンなのですが、時間ちょうどに着きました。
道中、女4人、しゃべるしゃべる(笑) 楽しいねぇ~ ワイワイ(^皿^)


緑に囲まれた白壁、1軒屋レストラン。
mamma pappa
オシャレな気配。



マンマパッパってこの名前は、もしかして、ママパパってことなんだろうか??
看板



ワクワクし過ぎる。
入り口



入店。
めっちゃ「かわいい」が溢れた店内。
白壁雑貨いっぱい
奥に見えている戸が上の写真の入り口の中なのですが、その左脇下に何かあるのが見えるでしょ?
これ、超気に入ったのですが、ドアを開ける度に、野菜の入ったかごが上がり、閉めると下がる。
好きっ!ヾ(≧∇≦)〃 ずっと見てられるわ(笑)



窓の外。
窓の外
こっち側はレンガ敷きで、奥にはほんまに田園風景が見られそう~☆



中央には暖炉。
暖炉!?
煙突はなしで、暖炉としては使われていなさそうだけど、サンタクロースがほんまに下りて
来はりそうでワクワクしちゃう♪

入る前からワクワクしていたけれど、入ってからもワクワクしっぱなし((o(^0^)o))♪
店員さんの制服もメイド風にしてはるし、これは、女性客が多いのが納得のお店です。
ちなみに、見た限りでは、1人で訪ねた時にはどの席に?って感じだったのですが、
食べログのクチコミによると2階にも席があり、大丈夫そうな席もある。


                                     はてさて料理の方は、、、 ⇒
関連記事

_____________________________________________________________

09 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まんま・ぱっぱ | ホーム | 彩色ラーメン きんせい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1032-610a5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
