全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ピアサピド
2012 / 07 / 09 ( Mon )
久しぶりに、パンを食べまくりたくなって、パンデトールに行くには遠いし、
サンマルクやたま木亭もよぎったのですが、イオン久御山の中に、
【pia Sapido(ピアサピド)】という関西初出店の、パン食べ放題のお店が入ったと覚えが
あったので、行ってみることにしました。

11時半と、早めに着。
すでに店内はお客さんでいっぱい。買い物ついでにママ友ランチっすか。

パンを山盛り食べたいから、サラダとスープぐらい注文して、あとはパンでいいかもな。
そう思いながらメニューを開くと、
ほとんどのメインメニューがパンバイキング付き お得料金(~980円)設定なのに、
サラダは2人前の量ある(聞いた)上、パンバイキングも付いていない。

サラダ、パン、スープと単品ずつで頼んでもいいんだけど、
サラダはそない2人前も食べたくないし、スープも付けると普通に高くなっちゃう。
それに、メインを食べたら、お腹いっぱいになるやないかっ!とは思うものの、
メニューの写真を見ていたら、ちょっとおいしそう。


ほならと、初めからパンバイキングが付いているメイン料理の中から探し始めました。
ハンバーグやステーキやムニエルやスパゲッティーやグラタンやと、かなり種類豊富です。


めちゃくちゃ迷い、“若鶏と野菜のミートドリア”を選びました。980円。
そして、サラダ、スープ、ドリンクバー、デザートのセットメニューもありましたが、
「サラダとスープ」という組み合わせのセットはなかったため、仕方なく、
「サラダとドリンクバー」のセットを頼みました。+380円で、1,360円のランチです。
別にドリンクバーはなくてもよかったんやけどなぁ。店内、めっちゃ寒いんやもん(エアコン)。


さっそくパンを取りに行っている間に、サラダが来ていました。
ミニサラダ&ドリンクバーセット
サニーレタスだけの、しょーもないサラダ。これなら頼まんでよかったか!?
パンは、サンマルクやパンデトールより、一回り小さくかわいらしい。
パクパクとイケちゃいそうです。

フォカッチャ、シナモンデニッシュ、ヨモギロール、あずきロール、シュガーデニッシュ、
ペッパーマヨパン、ライ麦パン、ライ麦塩パン、お好みパンなどなど。

時々、「○○焼き上がりました~」の声が聞こえ、その回数は結構多かったと思います。
焼き上がりだけを狙って次々取りに行ったとしても、
いくつも食べられるのではないでしょうか。


まだメイン来ずで、ドリアが来るんだぞ!?と、若干不安ながらも2皿目に突入。
パン2皿目


メインが来ました。
チキンとブロッコリーのドリア
アツアツで、ちょっと火傷(^^;
普通やったけれど、久しぶりのドリア、ミートソースも久しぶりやったし、具も多めで、
おいしくいただきました。お腹いっぱいになってきて、飽きてしゃーなかったけど。


パン3皿目
最後の余力で、さらに3つ。さすがにキツ過ぎるわ(笑)



種類は多いけれど同じようなんが多い感じするし、
サンマルク(バケット)やパンデトールの方が、どうも勝ちやなぁ~( ̄~ ̄)
平日やのに、昼過ぎには待ち時間が発生するぐらい人気だったので、
もう私は次訪ねることはないかも。
長居するグループが多い中、1時間半の滞在で退店しました。接客はよかったです^^

ところで、あまり離れていない隣の席の女性が、かなり大声なガハガハ系の方で、
めちゃうるさかったのです。
赤ちゃん連れだったし、久しぶりのランチを楽しんではるんだろうなって、
そう思うと許せるんだけど、同い年ぐらいの割りには、ちょーっとうるさ過ぎたので、
あぁはなったらあかん(焦)と肝に銘じたのでした。
関連記事
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<先斗入ル | ホーム | ひらコンはしご中>>
コメント
--1度行きました--

リニューアルオープンからちょいして行きましたよ。
もう行く事はないですね!
特別悪いとこは無かったけど、記憶に残るとこも無かったです。ウリであるパンも普通。
しかも結構並んだすえの普通やったんで残念でした。
チン
by: あめだまジョンテ * - * URL * 2012/09/02 * 21:09 [ 編集] | top↑
----

To:あめだまジョンテさま
さっそく行ってはったのですね^^
まぁ、今度、誰かが行きたい!言わはったら、「別にいいよ」ぐらいのレベルでしたよねー。
確かに、並んだ末やったら、めちゃ期待してしまいますよね。
それゆえ、【俺のラーメンあっぱれ屋】には、未だ行かずですよ。しかも遠いし。

パン食べ放題って、女性は好きやけど、男の人って付き合ってくれる人少なそうなイメージ。
さすが、あめジョン☆
by: Nissaniño * - * URL * 2012/09/03 * 12:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nissanino.blog115.fc2.com/tb.php/1004-b50030d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。