全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



Nishihamaほるもん②
2014 / 01 / 18 ( Sat )
前記の続き。


思っていたより時間は有しましたが、順調にNishihamaほるもんに到着出来ました。
戸を開け入ると、奥に笑顔の店長さん。
今回も3名なので、店長さんに近い、テーブルではなくカウンター席に着かせていただきました。

ここからは、じゃかじゃかいいお肉を出してもらえました。
前回の記事と被る写真もあるかと思いますが、おいしいお肉に感動しっぱなしだったので、
また上げちゃいます。1人1枚って勘定で、3枚ずつ。
肉~!


奥に、友達がイキツケでよく頼んで喜び食べていたぎんなんが写り込んでいます。
にく~!
ひょ~!Σ( ̄□ ̄: 私の2大嫌いなしいたけとなすびがぁ~~!!(笑)


お刺身で食べてって、超新鮮、口の中の温かさで脂がとろける~!お肉。
肉刺身
テレビでよく言ってるけど、今や定番になりつつある、お肉もわさび醤油で食べるってやつ。
私もわさびが好きならな~、、、 そこは残念。


ほるもんの盛り合わせ。
ホルモン盛
家族で焼き肉を食べに行くことはなかったし、
私が牛タン、はらみを初め、ほるもんを食べるようになったのは大人になってから。
それでもあまり機会はなく、それほど詳しくありません。


この、「ほぼコラーゲン」って聞いた部位名はなんだったろう?
ほぼコラーゲン
ただの脂とコラーゲン、どう違うんだ!?って頭はてなだけど、これは違うんですって。
お肌にいいんですって^^
こういう、お店でしか食べられないものを勧めていただけるっていいですよね。


どれもこれもおいしかったけど、満腹過ぎないちょうどいい時にめっちゃいいお肉で終わるのが
ベストですよね。心得えてらっしゃる^^
シメの超良肉

前回もそうでしたが、
飲み屋さんではないので、食事のピーク時を過ぎるとお客さんは一気に減る様です。
しかも、焼肉屋さんにありがちな、男性グループや家族って、それほどだらだら長居しませんからね。

スタッフさんも帰られ、店長さんにもこちら側に来ていただき、まだまだ私たちの夜はこれからなの
でした。だって、あれだけ頻繁に行っていても、朝までしょっちゅう飲ませてもらってたもんねー(笑)
今日は、お酒の飲めないのが残念です。

が、話の流れで来月、京都に1泊帰って来てくれることとなりました。
平日だけど、飲み集まるのだー!(≧∇≦)


ちなみに、服の他に贈った中に絵本があったのですが、
この、かがくいひろしさんの『だるまさんが』シリーズは、大人が読んでもめっちゃワラけました。
店長さんに読んでもろた(^皿^)
めっちゃかわいい!おもしろい!さすが、人気って書いてたもんなー。オススメです^^

店長さんの愛息子への溺愛ぶりも感じられて、良かったです。
もともと、いいパパになるだろうな~って思ってたんよね~。
女友達と話すことはあっても、男友達自体少ないから、なかなかパパのデレデレぶりって聞ける
機会がないんですよね。すっごく微笑ましくって、いいな~って思っちゃいます。

いいパパになった店長さん、独身時代よりモテそう(笑)


大サービスしていただいたのに、お土産にって、高級梅干しまでいただいちゃいました。
宝梅 紀のなごみ
高級梅干し
ただ、私、お母さん、お父さんの3人で♪って、3つ持って帰ったのですが、
「店長さんからもらったー♪」ってお母さんに渡したん、
大事に、炊き立てのご飯の時にいただこう(´ー`)と、すぐに食べなかったら、
お父さんに2つ食べられたΣ( ̄□ ̄; 私の分は別に取ってあると思ったらしい、、、(悲)

もうこんな高級な梅干し、いただけるチャンスないかもしれないのに(;_;)
帰ったらもう朝な、とても長く楽しい1日でしたが、これが最大の心残りとなりました。


夏にもプレミアムアウトレットの大セールがありますが、この機会に合わせて伺うってコース、
お気に入りとなりそうです。ただ、ついつい長居しちゃうだろうから、
いくらショッピングやお肉目的でもオススメよって言っても、朝までコースになっちゃうこと思えば、
メンバーは限られて来るのかな。

そうそう、帰る時、一番冷え込む早朝間近だったのですが、お店を出て、「寒い寒い」と言って
いたけど、やっぱり、和歌山と京都では、京都の方が寒いってー。次は寒い京都で^^
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
りんくうプレミアムアウトレット'14冬
2014 / 01 / 18 ( Sat )
ご存知、半年に一度のプレミアムアウトレットの大バーゲン。
昨夏は無職で物欲もあまりなく、1年前は三田に行ったので、今回、2012年夏ぶりの
りんくう行きです。

今回は、りんくうで買い物をした後、和歌山まで足を伸ばし、あの【Nisahihamaほるもん】へ
元イキツケ店長さんに会いに行こうという企画で、都合の合う3名で向かうこととなりました。
いつもなら、ランチ目的もセットで向かっていたのですが、
今回は焼き肉~♪が食事のメインなので、お昼ご飯を食べてからの出発です。

あれから結婚され お子さんも誕生された店長さんに、お祝いも渡せていなかったので、
3人で、赤ちゃんの服をベースにあれやこれやと【赤ちゃん本舗】で購入してからウキウキと。


16時前に到着。
今回は、2,000円以上の買い物で駐車場無料となる3時間内に出るつもりです。
ちょっと休憩したいなぁ~。
小腹も空いたし、ちょっくらおやつタイムと行きやしょう!

おやつと言いつつ甘いものではなく、たこ焼きに着目した私。
【大入】8個460円
大入
あっつあつ、大阪らしいたこ焼きでした♪


んじゃあ、あとは、見終わったら連絡、18時半過ぎに集合予定ってことで、解散!

まずは、三田でも買ったあの“韓国万能塩だれ”を購入。
ほんと、お弁当で鳥ももを炒めるの重宝していまして(^ー^)b  740円

Fukusuke

ほんで、【Fukusuke】で、柄タイツの補充。
タイツって、靴下より消耗が早い(つま先が破れたり、かかとが薄くなったり毛玉が付いたり)のに
まぁまぁの値段がするから、もうほんと、正規の値段では買えない~。
そろそろ買わなきゃ!と思う前に予備を買っておかなきゃです。2足で800円。


次に【URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)】で見っけたスタジャンコートを購入。
スタジャン また黒に手を出すのか!?と迷いつつ、
9,450円が20%oFFで7,560円になってて、買いだー!と思った。
しかも、1万円未満にしては、めっちゃあったかいし↑

今思えば、この後、スリムなタイプのスタジャンを着ている人を多く見掛けるようになったので、
流行に乗れなかったー↓思ったんだけど、本当にあったかいです^^


んで、兼ねてより、長年(このブログを始めるより前に購入)着ているカシミヤの黒ロングコート、
これに代わるコートを探していたのですが、
時間ぎりぎり【INTERPLANET(インタープラネット)】で見付けました!

定番のまっ黒の、手触りが良い、予算は2万円台のコート。定番コート買い替え
やった、やったぁ~!ようやく見付けた~!

難を言えば、襟も袖口も気に要らないのですが、
ここ何年かずっと探していたのに見付からなかったことを思うと、これを買い逃す手はなかった。
それ程、チクチクウールじゃなく、アンゴラ多で手触りが良く、2万円台のシンプルなコートという
のには出会えなかったのです。最近の流行じゃなくなっていることは、私にはお構いなしでした。

定価がいくらだったかは忘れましたが、アンゴラが65%という素材の良さからすれば、
22,417円というのは破格。

前のコートもアンゴラ65%、ウール35%だったのですが、大事にキレイに長く着ようと思って
お高いクリーニングに出したところ、1回で、生地がかなり弱ってしまったことで、
クリーニング自体、出さないでいいようにキレイに着なくちゃいけないんだと学び済み。

それ程アンゴラはデリケートな生地だそう。カシミヤ然り。
ダウン人気が上がって来ているし、H&Mやしまむらなどプチプラ万歳な流れな昨今、
次また、気に入る定番コートに出会えるには時間が掛かるだろうから、
次は早めに探し出さなあかんってことを、頭に入れておかなきゃな( ̄~ ̄)


今日は黒ばっかり買ってもうたな。
コートを先に見付けていれば、きっとスタジャンは買っていなかっただろうな。
写真には非掲載だけど、あとは【Triumph(トリンプ)】でインナーボトムを買い、休憩込みで3時間。
これで買い物終了。少ない点数だけど、金額的には33,000円と結構な金額を消費しました。

3時間ったら全部のお店を見回ることはやはり出来ませんでしたが、めちゃ物欲があったわけでは
ないので、ちょうどよい時間でした。友達も充分満足できたって。

ほな、和歌山へ向かおうか~。
焼き肉~♪ 5ヶ月ぶりの店長さん~♪ あのラストの日以来のメンツで会える~♪
ワクワクしながら、知らぬ道を行き進んだのでした。

                                                                ⇒

_____________________________________________________________

13 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレッシュベーカリー神戸屋
2014 / 01 / 15 ( Wed )
新大阪の駅コンコース3階中央にある【フレッシュベーカリー神戸屋】。
朝も夜もこの前を通りますが、しょっちゅう「200円金券プレゼント」「おやすみタイムセール」など、
お得なキャンペーンを目にします。朝はあまり食べないし、
お昼はお弁当を持って行っているので横目で見るぐらいだったのですが、
今年に入って遅くまで残業が増えたある日、普段、「3割引」はよく目にしていたのですが、
「4割引」を目にし、ふらふらっと吸い寄せられるように、初めて寄ってしまいました。

閉店間際のセールとは思えない程、まだまだショーケースの中には様々なパンが並んでいます。
食パンやサンドイッチまでも。これは売れ残りというより、
明日の朝用にって買うお客さんを狙って、夜から仕入れてますよね?!と思う量。

さすがに偏りがあり、甘い系のパンが多く並んでいて、私の興味を曳くパンは多くはありません
でしたが、それでも、4割引と思うと買わざるを得ませんでした。

下記3点で500円もしないって、すごくない!?

“青森黒豆デニッシュ” 294 → 177円
青森黒豆デニッシュ
黒豆がぎっしりでおいしかった!


“じゃがバター” 220 →132円
ぎっしり
甘い系を避けるとついいつもチーズに。


“チーズのカンパーニュ” 273 →164円
チーズのカンパーニュ
ハーフサイズ。初めからスライスしてくれてある。


あっためてとろ~り
すっごくおいしいかって言うと、舌の肥えているNissaniñoにはまぁ普通と言わざるを得ないけど、
値段を思うと充分だし、翌朝分をちょっと買いに寄るには良い。

すでに23:44の終電を経験した私。
何時にお店が閉店しているのかは不明だけど、相当遅い時間まで開いている。
くったくたな時に寄り道する気分にはなれないが、「4割引」を目にする度に、すごいな~って感心。
お昼用にと朝に買っている、定時で帰る人たちにとっては、夜、こんなことになっているなんて、
驚愕だろうな(^^;

ちなみに私はからしが苦手なため、サンドイッチにマスタードが利いているか確認したところ、
全商品に入っているようでした。ダメだ、、、 私にはコンビニのサンドイッチがお似合い。
(最近のコンビニのサンドイッチは、からしの使用・不使用について明記してある)


ところで、3月から京都経由で通勤するのをやめ、淀屋橋経由で通うことに変えたのだが、
淀屋橋駅にもこの神戸屋があります。ただ、「2割引」「3割引」は目にするものの、「4割引」は見かけない。
新大阪店の方が少し広く、商品数も違うようだけど、私の興味を曳く商品は、相変わらず少なそう。
なんかねぇ、季節感あるのはいいんだけど、テカテカしてて、フルーツたくさん使用みたいな商品が多いの。
おうちで食べるより、トースターなく、そのまま食べるお昼に適したパンが多いような?

_____________________________________________________________

21 : 20 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コロニー
2014 / 01 / 13 ( Mon )
今年初のランチも、この数年間同じ子と。
連休中は引きこもっていたので、13日、今日が‘今年初’となりました。

連休明けから本格的に始まった仕事の引き継ぎ。
もともと月初は(仕事)大変だと聞いていたけれど、この連休のせいでさらに大変で、
しかも、突然の初めての業務なのに、メモを取る時間すらない。どう覚えろって言うの!?
(やってるうちに覚えると言われたけど、毎月1回しかしない業務、メモも取れずに覚えられる!?)
休み明けから、ワケも分からないまま残業三昧の日々が始まりました。

たったの5日間で、グッテリ(+_+)
またも訪れた3連休が、本当にありがたい。
まだ入って1ヶ月も経っていないけど、さっそくの不満を友達に聞いてもーらお!

今回の行き先は、別の友達が推していた、浜大津の琵琶湖湖畔にできた“なぎさのテラス”のカフェ。
2,000円以上の飲食で、駐車場代が2時間無料となる。
1人や休憩使いで行くなら2,000円も使わないけど、2人でランチなら2,000円いくかな?

お店は4軒並んでいて、どこにしようか、1軒ずつ玄関にあるメニュー板に目を通していきました。
それにしても、それでなくても寒いのに、琵琶湖沿いってこともあり、冷たい風がビュービュー!
めっちゃ寒い(*_*)
もう、ここでいいんちゃう!?

端まで見て、寒い中戻るのが面倒って気持ちもあり、私たちは琵琶湖を背面に一番左にある
Colony(コロニー)】に入りました。燻製と洋食のお店らしい。
外観

お客さんは、ぼちぼち。
寒いのでオープンにはなっていませんが、琵琶湖側の席から埋まっていっています。
12時をちょいと過ぎたからか、最前列には座れませんでしたが、充分な開放感を得られる店内。
琵琶湖眺望
これは、オープンになっている季節にこそ来たいお店ですね。

メニューに目をやり、まずは、安い!と感じました。
1,000円未満から食べられます。
長居するお客さんが多いだろうに、こんな金額設定でいいの!?
でも、大人チックな燻製料理がウリの1つだけど、
ハンバーグや唐揚げ、フライ、オムライスなどと言った、若者向けと感じるメニューが多い。こりゃ、
料理重視じゃなく、ロケーション重視の店やなって、歳を重ねたベテランNissaniñoの直感が働く。

“若鶏唐揚げオムライス(サラダ付) ” 1,180円 にしました。
若鶏の唐揚げに、‘名物’って頭書きが付いていたので、食べてみたくなったのです。

あぁ、このケチャップの掛け方、、、 ザツい(^^; 
唐揚げとオムライス

オムライスに唐揚げまでトッピング。学食感ある、ガッツリ系ランチ。
オムライス
卵は半熟ふわふわ。

サラダには、うずら卵とチーズの燻製が付いていました。これは嬉しい。
サラダ&燻製
夜には燻製目当てに飲みに来る人も多いのだろうか?
車が便利な立地だけど、電車でも来られる場所やもんね。
お昼にこの燻製食べて、今度はまた夜に来よう!って思う人も多そう。

安い!と思ったけど、まぁ正当ですな。
若者にとっては、燻製を付けんでいいから食後のドリンクをくれるのが正解かも知れませんが。

駐車場代無料な2時間が迫り、さらにおしゃべりをするため、お茶できる場所へ移動しようという
ことになり、退店。店内中側はこんな感じ。
店内
スクリーンがあるところを見ると、ウェディングパーティに使われたりもするお店なのでしょうかね。

中から外に見えていたカエルさんをパチリ。 カエル
剥げて来ていてボロいけど笑顔でウェルカムなカエルさん。極寒な中、笑顔なれど哀愁漂う。


どこ行こっか?
今日は、おしゃべりさえ出来ればOKだったので、京都に戻ることにしました。
駐車場があって、さらにのんびりおしゃべり出来るところ~!?

北山北の、深泥池西側の住宅街にひっそりとある【mercure cafe(メルキュール カフェ)】に入り
ました。コーヒーだけで良かったんだけど、本日のケーキ+コーヒー,紅茶,エスプレッソで600円
というお得さだったため、“ベークドチーズケーキ”も注文。  ※前回のランチの記事はこちら
チーズケーキ
ケーキが400円という考えなら、このコーヒーが200円!?
200円と思うとめちゃおいしい、ちゃんとしたコーヒーです。
おいしいコーヒーなので、ちびちびいただく甘いので、よりおいしい。セットにして良かった♪

近所の方だろうか?ご夫婦でコーヒーを飲みに来られた年配の方が1組ありましたが、
目的通り、落ち着いて、たんまりおしゃべりを楽しめました。

元気もらった!回復した!
今週はあと4日やもん。明日から、また頑張る!今年もよろしく。

_____________________________________________________________

12 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ知ってる!
2014 / 01 / 06 ( Mon )
なんやこれ?

見慣れぬ「ふ」と書かれたキレイな箱を開けると、
ふ
前に、大丸で売ってるってテレビでやってた、一度飲んでみたいと思っていた高級おすましの
セットでした。うちに、こんなんがあるわけない。絶対、両親ともに知らん。もらったんやな!?

4種類。
おすましばっかりやと思ってたら、お味噌汁もあるらしい。
お父さんはおすまし嫌いやし、会社(でお昼用に)持ってっていいよって、箱で譲り受けました。
ラッキィ~☆

穴を開けて湯を注ぐだけ フムフム( ̄ー ̄)


かわいい いやん、かわいい☆
穴開けるって何でやろ?もったいないやん。

と思ったら、お湯を注いだら中からお花が飛び出しました。
おすまし
にゃるほど~☆ なんてステキな演出(*´∇`*)
ふは、ふにゃふにゃになってラーメンの海苔みたいにおいしくなくなっている(主観)のかと思いきや、
つるんと舌触り良く、お花の麩よりおいしかったです。

普段、会社のお昼に“あさげ”を飲んでいる私は、お味噌汁にかなり期待しましたが、
お上品過ぎるのか、私には“あさげ”の味の方が好きでした。
おすましは毎日飲むとすぐに飽きるのに、お味噌汁はそう飽きない。
なんででしょうね(^皿^)


HPはこちら⇒【加賀麩 不室屋】“宝の麩
贈答用にぴったりです。

_____________________________________________________________

12 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お正月のお菓子たち
2014 / 01 / 03 ( Fri )
元日に、おばあちゃん家へ年始の挨拶。
こんなかわいらしい京都っぽい和菓子を出していただきました。
素晴らしい!
和菓子屋さんで目にする機会は多いけど、なかなか口にする機会は多くないんですよねー。
昔やったら全く嬉しくなかったこういうあんこの塊り和菓子。今はテンション上る(^皿^)

手土産にお菓子ももろた。群馬の銘菓たち。
群馬銘菓
かわいい“七福神あられ”。残念!1神足りない。

旅がらす
旅がらす

ゴーフルより炭酸せんべいっぽいせんべいにクリームが挟まっています。紅茶と合うんですって。
紅茶と合うらしい


言わずと知れた【鼓月(こげつ)】の“千寿せんべい”に、ミニサイズが出たのですね。
ミニ千寿
その名も、“姫 千寿せんべい”。味はそのまま、食べやすいサイズです。


弟の買ってきてくれた【九六一八(くろいちや)】の黒糖バームクーヘン“くろのき
くろのき

あまり黒糖が好きではないので、黒糖かぁ~・・・と思ったけれど、まぁおいしかった。
黒糖バームクーヘン
見ての通り、黒蜜!って感じ。


お姉ちゃんの買って来てくれた【R.L】の“コロコロワッフル(ショコラ)”
ワッフル と同じで、
事前に「何味がいい?」って聞かれて、「限定販売の“カフェオレ”かなぁ?」って答えたのに、
やはり答えたものと違うものが、、、 (-_-; ナゼダ


元日の夜にはお姉ちゃんとテレビ見ながらお酒。
まだ飲んだことなかった松竹梅のスパークリング清酒“澪(MIO)”を買ってきてくれた。
澪
なかなかおいしかった。
安くはないから普段飲みにはしなさそうだけど、家飲み会などあれば、飲みたいお酒かも。


ついでに、春からずっとまだ飲んでいなかった、あの缶酒を。
カップ酒
澪の方がおいしかった(^^;
お雑煮、おせち、お菓子、家族揃ってのお鍋など、ずっと食べ続けの1日なのに、まだ夜にも食べ飲む、、、
友達と約束があるなど意識しなきゃ、お正月は食生活も睡眠も乱れ、良くない日々となりますね。

今年は転職したてだというのに、12/28(土)~1/5(日)の9連休やった。
明けはどうも大変らしい。6日から本格的に引き継ぎレクチャーが始まる。体調整え満を期さねば!
今年は新生Nissaniño、頑張ります!!

_____________________________________________________________

16 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福袋
2014 / 01 / 01 ( Wed )
福袋買っちゃいました。
と言っても、デパートで売ってるのや服でもない、INOBUNのヘアアクセサリーの。
詳しくは、こちらのブログを見て欲しいのですが、
今回INOBUNでは、19種類もの、内容や金額設定の分かれた福袋が販売されていました。

しかも年内のうち(12/15~)に予約券を買えたので、早く行動に出た人は売り切れでガッカリ
することなくゲットできたという。私は悩みに悩み、ヘアアクセサリーに絞られた福袋を選んで
いました。ヘアアクセならハズレはなさそうでしょ( ̄ー ̄)
アクセサリーの袋にすると絶対1つはピアスが入っていそうで、
穴の開いていない私はガッカリしそうでした。あとはランチグッズも捨てがたかったけど。

福袋
さっそく元日引換券を渡すと、店員さんは、大きな籠にたくさん並び入った袋から一つ好きな
のを選ばせてくれました。自分で選べるっていいですよね。念を籠め籠め、これだーーー!

帰ってからさっそく開けました。
じゃん。
ジャーン
おっ!入ってる入ってる(* ̄m ̄)クフフ
これで、1,575円なのですよ?!さて、ハズレはないかな?いくら相当分が入ってたのかな?


これで1,575円
まず目に付いた、幅広のカチューシャにガッカリ( ̄。 ̄;ナイワ
AKBとか本田翼とかが似合いそうな、幅広かつでっかいリボン付きのカチューシャ。誰かいらん?

あと、見たことなかった“テールクリップ”と呼ばれているらしいヘアクリップが2つも入っていました。
が、いいやーん!と思ったけど、ストレートヘアならこのクリップだけでは留まりませんね。
結局隠しゴムで結ばんとあかん。売れんかったんじゃね?!

ヘアピンセットにシュシュにバレッタ。
短いヘアピンって使えへんねんなー。それはそうと、“バレッタ”って死語?(^^:

コットンパールの付いた普通っぽいヘアゴムに、1,680円の値札が付いていたのはビックリ
しました。誰か買ってくれるとお思い!?だから売れ残ったんだろ~?

とにかく、9点で、全部定価なら13,860円もする物が1,575円で買えたということでした♪
使わない物もやっぱあるけれど、当たりかな。
これ以上ヘアアイテム増やしても使い切れないけど、また来年も買いたくなるかも!?( ̄ー ̄)
オススメです☆

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |