全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
2012→2013年越し
2012 / 12 / 31 ( Mon )
数日前からお姉ちゃんに、「夜飲もうや、お酒とお菓子を用意しといて(^皿^)」と言われ
ていました。お姉ちゃんは普段、ビール、焼酎、果実酒などを好んで飲んではるようで、
ハイボールもイケはります。そうやなぁ~ ウィスキー、この前、飲み終えたところやし、
新しいのん買っておきたいな( ̄ー ̄)

在庫処分の意味もあってなのか、偶然訪ねた酒屋さんではウィスキーのセールをやって
はるようでした。うーん、海外のウィスキーに手ぇ出してみようか??

昨夏、キリンの‘富士山麓’にて、完全にハマりました宣言をした私ですが、ウィスキーに
ついてはまだまだ素人。この1本を飲み終えた後は、一番売れている味をもう一度確認
しようと、サントリー角を1瓶買ったのですが、度数の違いか味なのか、すごくもの足りなさ
を感じてしまったので、それらのことを店員さんに相談しつつ、次はどれを買えばいいか
数本挙げてもらったところ、

この、実は超有名らしいRed Labelなら、間違いないと。
レッドラベルをハイボールで
数本挙げてもらった中からこれを選んだのは、ジャケ買いならぬ、デザイン(?)買い。
かっちょいいな~と思いつつ、

裏面のラベルに目をやると、、、
ジョニーウォーカー イギリスか!?さすがっ!!(笑)ナニガ?
が、これ、私はダメでした~(+_+)
おいしいと思えない味。クセめっちゃあるやん(+_+)
やっぱ初心者は大人しく日本のウィスキー飲んどけばよかったんかも。
午後の紅茶割りならなんとか、味でも甘さでも紛れ飲めるようになりましたが、
飲んでいるうちに慣れるとかなく、次はもう買わんぞ!リストに収めましたm(_ _)m


それにしても、一緒に飲むという理由がなくても、
隣の元お姉ちゃんの部屋にはもうテレビがないため、暖房の節約ともなるし、
私の部屋にお姉ちゃんが来て、先ほどから一緒にテレビを観ているのですが、
特に私達は、久しぶりに会ったからと言って、近況などをおしゃべりし合ったりするわけではない。

しかも、ガキ使の笑ってはいけないを途中から観ようとしたら、
「(神戸)帰って初めから観るんやし、中途半端に観たくない!!」とピシャリ(・_・;
年末に録った分は、あれもダメこれもダメ。私の部屋なんですけどσ(^ー^;


うーん、、、 とりあえずお姉ちゃんには、
「ワンピースの新刊出たで、読んだら?(^^;」って、テレビを観ないで済むように勧誘して、
映画を観ることに。結局同じ部屋にいてもバラバラやし、年末感全くないっすけど。。。

が、年越しは、お姉ちゃん希望の、
Eテレの『0655・2355 年越しをご一緒にスペシャル』で出来てよかったです。
こんなスペシャルがあるとは知らなかったから。
私は『2355』はほどんど見たことがないけれど、『0655』は出勤前によく見ているので、
知っている歌をお姉ちゃんと一緒に歌えたり、楽しい(^皿^)

そして、たなくじ!
たなくじとは、毎週月曜日の0655の中のコーナーなのですが、爆笑問題の田中が‘くじ’を
持った画が、高速で変わるので、テレビ画面に向かって携帯電話を手に、
直感で撮影ボタンを押し、それで撮れたくじを、1週間待ち受け(お守り)にしよう☆というもの。

今夜はそれの、新春おみくじVer.。
2人して携帯を用意し、いざ!
今まで何回か撮った事があるのですが、高速過ぎて、田中がブレてしまったりし、
なかなかうまく撮れないこともある中、今日は2人とも1度でうまく撮れました(^0^)/
が、私の撮ったくじは、、、

たなくじ2013
ゲローン( ̄□ ̄;
年賀状書きばかりしていて、大掃除一切しなかったことを見抜かれているんすか!?
お姉ちゃんのは、「友達に転送して吉」みたいな内容だった。
それってチェーンメールですやん(^^;

なにはともあれ、部屋がキレイって、めっちゃ気分良くなるし、吉というのもうなずける。
6日(連休最終日)までの間にはキレイにしますから(^ー^;


特に、楽しい!ってこともなかった年越しやったし、
イキツケを失ったとは言え、友達と過ごす年越しを考えておいたらよかったかも?と思った
2013年の幕開け。みなさん、今年もよろしぅ<(_ _)>♪

_____________________________________________________________

23 : 59 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年末のまとめ
2012 / 12 / 31 ( Mon )
○12/28(金)
仕事納め、前記で書いたように、たんまりの荷物をもらって帰る。
それにしても、年末感がない。いつもの平日の夜。ただし、これから猛年賀状書きしなあかん!
デザインは先日決めた。なんとなく今年は書くのが好きな、絵より宛名の方から書きたい。。。


○12/29(土)
弟が帰って来た。いつも通り、私のPC置いている部屋に常駐しよるので、ブログ更新が滞る
予定。夜、飲み→カラオケ会のため四条に出る時、偶然にも忘年会に行くという弟と全く同じ
電車になる。「おー!」って、自転車置き場ですれ違った時に声を掛けただけで、あとは、
わざと違う車両に乗ってあげた。朝から私は年賀状書きのために部屋にこもっていたので、
弟とはまだしゃべってなかったし、久しぶりに近況しゃべりながら一緒に四条に出たらよかった
かもだけど、あっちは気恥ずかしいかもしれんしな( ̄ー ̄) 姉の気遣い(笑)

今夜の飲みは私の希望が通り、こころいきフェスタの時に知った【酒厨~Shuz~】へ行った。
忘年会期だし、小さいお店なので不安だったけれど、うまく電話予約できた。ただ、
年末だからか店員さんの数が足りていなさ過ぎで、待たされるシーンが多かったし、メニュー
にはあるのに頼めないものもあった。雰囲気はいいんだけど、友達には微妙に思われたかも
しれない。カラオケはラウンドワンへ。2時間でよかったんだけど、料金が同じで3時間パックに
して、実は数日前から風邪気味なのか喉をやられていたんだけど、気にせず歌いまくった(笑)

今年はカラオケ、3回しか行かなかった。(と言っても2回目は5人で1時間だけ)
ボーリングは1回で、ダーツやビリヤードは0回。
!!!!!
ご存じの通り、BBQは4回したがなっ!!(笑)
献血3回、お姉ちゃん家泊も3回、旅行0回、水泳2回、スノボ0回、山登り1回、、、
私の1年って、ほんまランチばっかりみたいやな( ̄~ ̄)
と言っても、ここに書いているだけが全部やないので、1年と言ったら、思い返せばほんまに
いろんなことがあって、長いなぁ~と感じる。来年も色濃い1年を過ごしたい。


○12/30(日)
ずっと迷っていたけど、やっぱり今年も勇気を出して、毎年恒例年賀状に貼る用のプリクラを
撮りに行った。が、この、古い機械がいいんだ、使いやすいんだ、もう使い慣れてるんだって
思っていた機械が、いつの間にやら最新機種に入れ替えられていた、、、 全身が撮れたり、
目が勝手にくっきり大きく補正されたりするやつに( ̄□ ̄; 編集時間も無制限やなくなったし、
また余計なドキドキをさせられることに。そして、すぐに帰宅し、1日ず~っと、年賀状書き。
今年は少し枚数が少なめなので、なんとか今年中には全て投函出来るだろう。

夜は、伏見の【月の蔵人】でプチ忘年会。久しぶりの月の蔵人。やっぱ、おいしい。飲み会と
言うよりは食べ会になったかな。それにしても、冬場は、足元が床暖になっているのが嬉しい。
GWぶりに、Nissaniñoの名付け親とも会えた。わざわざ四条で会おうとしなくても、桃山でが
実は、集まりやすいメンツ。約4時間があっという間。また温かい季節になったらBBQしよう♪


○12/31(月)
お昼ご飯にお父さんの手打ちそばをいただく。お父さんがそばを打ち出さはってから、特に
台所がなかなか片付かない(道具などが多い)ので、ウチん家の年越しそばは、お昼になった。
本当は、滅多ないチャンスだから、お姉ちゃんの帰省がてら、一緒にランチにでも行きたいのに。
1杯目は普通のあったかいのん。2杯目は梅わかめでいただいた。お腹いっぱいだけどヘルシー☆

年賀状書きはまだ終わらない。午前の部、午後の部と、少しでも遅れないようにと書き上がった
分のみ投函しに郵便局へ走る。大掃除に着手なんて余裕ない(^^; そんなことは、年が明けて
暇な日にすればいい。車だけは洗ってあげたけど。今年は、大掃除もお正月の準備も本当に
手伝うことなく、自分のことだけをして夜を迎えたm(_ _)m おばあちゃんはもういないけれど、
1年ぶりに、5人家族が揃ってのお鍋。5人もいたら、お風呂の順番待ちも長い。懐かしいな、
この感じ。今年は4年ぶりに出掛ける予定なく、お姉ちゃんと部屋で年越しする予定。

年末恒例、ガキ使の笑ってはいけないが始まった。弟は結構声を上げて笑うので、一緒に見ると
楽しいんやけどな。わざわざはなれに勧誘してまで、一緒に飲もうや(^皿^)とは言えない関係。

_____________________________________________________________

19 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仕事納めと重大発表
2012 / 12 / 28 ( Fri )
2012年の仕事は本日12/28を以て終了。
今年は28日が金曜日なので、同じく28日までという方が多そうに思いますね。
そして、1/4(金)は全員一斉年休日と決まったので、1/6(日)まで9連休です。


んで、ずっと言いたかった、ここで衝撃発表を行います。
もうほとんどの方はご存じかもしれませんが、
私の勤務している会社が、来年春に閉業(製造は3月末)することが決定し、
勤務11年目にして転職活動を余儀なくされることとなりました(ToT)

少人数で経理&総務を回しているため、先に辞めると言えば、見捨てて逃げるみたいで
申し訳なく感じるので、仲間のためにも出来れば最後まで勤めあげたいとは思いますが、
結構身勝手なオーナー発言にヤキモキしたりしつつ働かなあかんので、
お給料もらえているうちは割り切ろう!と思うべきな、心の整理がやっかいです。

閉業決定は、10月頭にされました。
この1年強、永年勤続者に退職勧奨しなあかんかったり、従業員みんなが給与減で休業させ
られたり、不安定な時よりある意味スッキリ出来た気持ちもありますが、
やはり、ほんまに閉業しか道がなかったのか!?という気持ちもあります。
総務からしたら、削減しきれていなかった部分も大きいですし。

タイミングがあり、お母さんにはその旨伝えられたのですが、お父さんにはまだ言えていません。
いつ付け解雇となるか決定したら、さすがに言わなね、、、


なお、ちょうどよかったと思う点は、次2/5でNissaniñoは勤務丸10年となり、
解雇、30歳以上となると、210日分の失業給付がもらえます。(残念ながら35歳(240日)目前)
退職金も、会社都合の金額で計算されますし、
貯金のことを考えなきゃ、今の生活のまま1年間は、転職活動期間としても、大丈夫そうです。

いろいろ考えると、今回失業給付を申請しないでいいように、在籍中に転職活動を頑張るより、
今、この給付金をもらうことが、金額的に一番多くもらえることになりそうだし、
34歳で転職活動というのは大変不安がありますが、
10年ぶりにやってみて、どんな業界、仕事が募集されているのかや、改めて自分の力量を知り、
必要であれば職業訓練などを受け、レベルアップ期間とするにもいいかな?と考えています。


事務職の方が向いているとは思いますが、接客業へ再び戻るチャンスも今だ。
ま、なんとかなるっしょ(^^;
失業給付をもらうつもりと心が決まった今、頑張るは転職活動より恋愛活動だーーー!

今度は出来れば、もうちょっと家近な京都で転職活動したいけれど、
新たに出来た彼氏が大阪の人となれば、大阪で就職するのも良い( ̄ー ̄)
不純でけっこーメリケン粉~(爆)

転職活動と恋愛活動を同時進行ってストレス溜まりそうだし、
なにより無職な34歳の女は見向きもされないかもだ( ̄□ ̄; ヤバッ
何がなんでも春までの間に頑張らねばーーーー!
今年の活動は終えたけど。


ま、ね、よしよし、もしかしたら、転職先に運命の出会いがあるかもしれんし、
今から不安がっていても仕方ねぇべ。
そうや!目標!!
次は正社員で10年働くより、途中で結婚→出産退職→パートになるだ~!!(超飛躍:笑)

って、本心では、
生涯独り身かも?!ということも考え、真面目に取り組みたいと思っています。
今後もあまり暗いことは書かないようにしようと思いますが、
みなさん、心の中で結構です、応援をよろしくお願いします<(_ _)>



そんな我が社ですが、「最後やし」ってことでいい会社ぶりたいのか、今日の納会で、
毎年恒例の、来年の自社カレンダーと小倉山荘、
パンと、ビール3本とジュース1本、それに、紅白もちがもらえました。
会社からと、社長からと、社員みんなが数年前まで払っていた福利厚生費の余りにて。

福利厚生費の分配については、かなりの人数が、現金でくれ!!と、
かなり大ごとで揉めかけヤバかったのですが、なんとか説得。
総務はいつも、社員とオーナーの板挟み(><)
オーナーに近いとえこひいきがある!!とか、そんなんだけじゃないんですよ、みなさん(+_+)


冬季限定 ベスト・オブ小倉山荘
三室山 “だんらん”三室山化粧箱は、

ご覧の通り、全19種類36袋~♪
ほぼ全種?!
お正月に、家族みなさんでってことなんだろうけれど、
たまたまうちはうちで小倉山荘がたくさんあったので、お正月明け、会社でのおやつとして、
ちょびちょびいただきましたが、1人では、なっかなかなくならなかった(^^;



んで、もらったパンとは、グランマーブル!
友達の結婚式引き出物でいただき、めちゃテンション上がった記事を、に書きましたが、
自分では買わない、もらったら嬉しい、お正月に適したおめでたそうなものと思った時に、
是非このデニッシュを、みんなにも食べてみてもらいたい!と思ったのが、
多くの共感もうまく得られ、採用されました。

ギリギリに納品してもらったため、賞味期限は10日程で、
もらったのは、あの、“京都三色” と、
期間限定の“和栗のモンブランデニッシュ” 2斤がセットになったもの。

京都三色の写真は前に載せているため割愛しますが、
封を開けると同時に広がったいちごの香りが素晴らしい、
味についても、抹茶よりいちごの風味が断然勝った、相変わらず見た目かわいらしい、
おいしいデニッシュでした♪

んで、こちらが和栗のモンブランデニッシュ。
和栗のモンブランデニッシュ
厚めにカット。


トースターでこんがり焼いて、マーガリンをたっぷり塗って、いただきま~す(^Q^)
焼いてマーガリンたっぷりで♪
おいしかったけれど、和栗の部分がめちゃ甘く、
2切れはちょっとキツいと感じるデニッシュでした(^^;
ほんと、今後も自分で買ってまで食べないだろうな~。あ~ 嬉しっ!(^皿^)

何はともあれ、次の記事から冬休み~♪

_____________________________________________________________

18 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全財産を
2012 / 11 / 29 ( Thu )
有休を取ってまでしたかったこと!
この1ヶ月間ずっと迷ってたんやけど、0.025%にまで落ちてしまった三井住友銀行の
1年定期金利、もともと、定期預金でお金を増やそうって意識は低い私ですが、
今年いっぱい、1年定期に限り0.4%金利だというJAバンク京都のウィンターキャンペーン、
これに、全財産乗り換えて来ました。

初めは、普通預金に入っている、次、車を買うための資金にしようと思っていた200万円のみ
をJAに動かそうかと思ったのですが、やっぱ今のご時勢、0.4%というのは驚くべき数値!
全定期解約してまで全財産動かすことにしたのです( ̄ー ̄)

そんな大した額ではないけれど、
札束を机に置かれた時には『ミナミの帝王』思い出し、おぉ~ってテンション上がりました。
そして、大手筋にある三井住友銀行から、今、引ったくりにあったらどうしよ!?( ̄□ ̄; と
思いながら、全財産を持ちつつJAまで移動。ドキドキ。


思えば今の会社に入った頃は全くお金がなく、通帳の残高3万、
しかも、車を買った際の親ローン(この時の・・・)返済がまだ残っている頃で、
ということは、先ほど目にした、今回動かしたお金がイコール、
今の会社に勤める中で貯めたお金なのだなと思うと、なんて感慨深気(´ー`)

本当はもっと貯まってなあかんぐらいなんやろうけど(-_-;
なんたってボーナス少な会社だから、、、


1年間は使うことなしと全財産を定期に入れましたが、
1年後には車を買うために200万解約出来るよう、2つに分けて組みました。
この200万だけでも、1年後には8,000円増えるんだぁ~♪
税金(20.315%)取られた後でも6,375円増えるんす~(^ー^)♪

これを言ったらお母さん、昔のすんごい金利時代を知ってはるから、
「なんやスズメの涙か」って言い方をして来はっておもんないんだけど、
みなさんは分かってくれますよねっ!(^0^)/ ランチ4回分♪


今回私は自分をよくやった!と思うんやけど、こういうのって、
ほんと私が疎く生きてきただけで、みんなしっかりやってるものなんやろうな~。
特に、ママな友達とかは。知識のある者、手間を掛けられる者が得をする、常識ですよね。



ところで、このJAウィンターキャンペーンで、ブランケットかルームシューズがもらえ、
店頭でも私の優柔不断ぶりは炸裂。
なかなかしっかりとしたブランケットと、チャチ過ぎるルームシューズ(爆)

普通に考えたらブランケットの方が欲しいし人気も高らしいけれど、
もうすでにいくつも持ってるし、これ以上使えるシチュエーションが思い浮かばない、
これ以上もらってもなぁ~ってのがある。

結局、お風呂上がり用の靴下が欲しいなと思っていたところだったので、
人気ないだろうルームシューズの方をもらってあげたのですが、、、


えっと、、、
ルームシューズ
まずは、ペラッペラの生地で、足にフィットするわけでもないので、大して温かくない。


底にはちゃんと滑り止めが付いているのですが、、、
滑り止め付き
チャチ過ぎて中敷きなどもないため、歩く度に足の裏にブツブツ感じてイヤな感じ。
ほな、健康サンダル調だと思い込もうとしてみたけれど、、、
ブカブカなためか、歩いていると脱げてくる( ̄□ ̄; ツカエネェ


かわいさアップのために付けられているんだろうもこもこも、2日後に片方勝手にちぎれた(爆)
もういいわ、ちぎれたことを理由に捨ててやろうと思っていた矢先、
スズメの涙扱いしてただろうお母さんが、「私も200万預けて来た」ってもらって来はった
同じルームシューズが私にプレゼントされたのですが(笑)


何はともあれ、1129(イイニク)の日が満期日って頭にインプット☆
そして、これまでの定期金利2万円強は、この冬のお小遣いに(^0^)♪
預金分にはそうそう手を付けられないけれど、私は2万円浪費の自由だけで最高に嬉しい。

_____________________________________________________________

11 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい夫婦の日
2012 / 11 / 22 ( Thu )
いい夫婦の日、
結婚式の日と全然違うのに、わざわざこの日に入籍しはった友達が、3組もいます。
わざわざおめでとうメールは送りませんが、
誕生日だけでなく、友達の入籍日についても、結構覚えている私。
それ程に、覚えやすい日に入籍している友達が多いということですが。

車のナンバーでも、故社長夫婦を初め、「1122」を購入している人をよく見掛けますが、
番号買っている人の見分け方を、先日初めて知ったので紹介したいと思います。
って、車の番号に注目しまくってる女子は、珍しいんだろうな~。


まず、どれほどみんなが知ってはるのか、余談から。
番号の横に付いている一文字のひらがな、「わ」はレンタカーだって、有名ですよね??
そして、「り」と「れ」は、タクシーなど、緑に白文字プレートな事業用の車に付与。
死を連想する「し」、屁を連想する「へ」、読み間違われやすい「お」、発音しにくい「ん」は
使われていません。


私の車は、「京都500」。
500番台の人が多いと思いますが、普通の自家用車はたいていこれ。
300番台なら、レクサスやセルシオなど、
ひと言で言うと、いい(大きい、排気量2000cc以上)車に多。

が、上の知識などは普通に得られたのに、普通に生きて来て私の知らなった、
「京都530」や「京都331」とかの人について、
なんで、500の人が多い中、次の501が増えるんやなくて、一気に飛んで530!?な謎、

これが、番号を買って(希望番号受け)る人ってことだった!
上の小っちゃい数字と、下の4ケタのでっかい数字に関連性があったなんて!!


要は、ゾロ目「7777」や1桁「・・・1」、語呂「1122」などの数字は、
ほぼ全部、「京都530」など、2桁目に3以上が入っているってことやって!

あぁこれを知ったら、さらに見ざるを得ない、考えざるを得ない。
「1122」はさすがに恥ずかしいけれど、密かに、奥さんの誕生日や結婚記念日を
希望する人がいるとは聞く。4桁見て、どーしても語呂が分からんかったら、
それなんちゃうか!?(^皿^) とか考えられる楽しみが増えました♪
ちゃんと運転に集中しろってね(^^; 停車中の、暇つぶし~暇つぶし(焦)

ま、頭が相当やらかくなかったら思い付けない語呂もあるみたいですけどね。
「3298」←ミニクーパー
「2574」←事故なし
など。

私やったら、なんぼ考えても欲しい番号なんてないわぁ~。
「4」と「9」ばかりじゃなくて、出来れば4桁全部に数字のあるのが希望。そんぐらい。



話は変わって、今日11/22は、会社の健康診断の日でした。
身長は、10年前入社時の155.3cmから、この2年連続156.1cm。
こりゃもう、どうやら完全に、伸びたらしい(^皿^)
去年が多かっただけなんだけど、体重も去年より減ったし、よかばいよかばい♪
っても、美容体重BMI20を目指すなら、1.561m×1.561m×20⇒48.73kgか、、、

あと、視力検査でまたも左目が悪くなり、右0.2と左0.1って診断されてしまいました。。。
基本裸眼生活もそろそろ終わりにしなあかん!?


それにしても、法定分しか検査してくれないウチでは、
血液検査や心電図は、35歳の人と、40歳以上の人だけ受診なのですが、それらを飛び越し、
聴力検査に向かう私に向かって、明らかに年上(アラフォー)なおばちゃんが、
「心電図はこちらですよ!!」って呼び止め。


えっ!?Σ( ̄□ ̄;
わて、34歳やし。若く見えるで通ってるし(デター!:笑)。。。
35歳ピッタリと思われるには賭け過ぎるし、よもや40歳以上と思われた!?!?


おばは~~~ん!!!!(怒:笑)


ま、数日早くお給料も出たことやし、飲み行くべ~♪
詳しくない地、京橋でと決まったので下調べし、
“手羽先”と“とりぎょうざ”のおいしそうやった【口八町(くちはっちょう)】にて待ち合わせ。
あまり、女子が選ぶようなお店ではないかもしれません(^^;
おいしかったし、ここでも、前にリンクで飲んだメガハイボールがあって、
お安くおいしくいただいたんですけどね♪(写真撮ってなし)
口八町はまだ京都に店舗がないので、出来ればいいなと思っています。

_____________________________________________________________

19 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
