全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
帰って来た店長さん
2014 / 02 / 19 ( Wed )
1ヶ月前約束した通り、店長さんが1泊京都に帰って来られ、TATSUNOSUKEでの飲み会に
声掛けてもらいました。定時に会社を出たとしても、四条に着くのは19時半頃だろう。
毎日遅くまで頑張らされてるんだ、2度目は滅多ない今回ぐらい、絶対定時に帰ってやるぅ~!

そう思い、カレンダーにも「Nissaniño残業不可」と書き込みアピールしたんだけれど、
会社を出られたのは20時前でした、、、 お昼休憩ほぼなしで頑張ったんやけどな、、、


新大阪から四条河原町って、どのルートで向かうのが正解なんだろう?
ネット検索すると、いろいろと案が出て来ます。
想像もし得ない、‘大山崎’や‘摂津富田’でJR→阪急へ徒歩乗り換えする案もね。
これって、京都人なら京阪‘祇園四条’から阪急‘河原町’へ乗り換えるのが普通なぐらい、
大阪人にとっては当たり前??


その中で私の選んだのは、地下鉄御堂筋線で一駅乗り、阪急‘南方’へ乗り換え、
‘淡路’で急行などに乗り換えるパターンでした。
初めて降りる駅‘西中島南方’は、飲み屋さんの多い地区らしく、1人で歩くのはちょっと怖め。
来る電車が乗っていいものかどうかなども不安だし、、、
終点「かわらまち」と書かれた電車に乗れた時には、本当に安心しました。

阪急電車に乗ったことは数える程だけれど、その全てが‘河原町’での乗り換えでしたしね。
一番前に乗っておけば改札近いんやろ~( ̄ー ̄)そんなことも当然知っている。
あとは、電車の着くのを待つのみ!

‘かわらまち’の改札を出てからは、すぐ。
21時前には到着出来ました。
すでにみんな到着済で、お店で知り合った他の常連さんや、給仕で働いてはった女の子も来てた。


ってか、これなんですかっ!?!?
ぎょ~!
伊勢えび、ど~~~~~ん!!!
タルタルソースが掛かっているところを見ると、エビフライ???(笑)


すご~い!!
すんげ~~~~!
もうみんな食べたんやって。数匹並んでたんやって。
この日のために仕入れたってわけじゃなく、出ない日もあるけど仕入れてるんだって。

こんな贅沢な食べ方していいん!?
ぷっりぷりで美味でした~(≧∇≦)

次々と出て来るお料理はどれも美味で、でも、食べるよりおしゃべりが楽しくて、
ついつい食よりお酒が進む。日本酒にも手を出し始めました。

【天野酒】“花紋原酒”   【曙酒造】“天明 純米大吟醸 ちょいリッチ47 亀の尾”
花紋原酒 天明
両方ブルーで爽やかなボトルですが、天明の方が辛口でスッキリしている。
出してもらわないと、教えてもらわないとなかなか飲めない日本酒をありがとうございました。


結局、次の日仕事だと言うのに終電逃してしまい、同じ方面の友達とタクシーで帰ることに
したのですが、お昼ご飯もろくに食べていないし仕事終わりでヘトヘトなはずなのに、
あまり食べずに強いお酒を次々と飲んでしまい、最後、つぶれてしまいました。。。

手足がめっちゃ冷たかったのを覚えているのですが、友達に後日談を聞くと、
相当真っ白な顔をしていたそうですσ(^ー^;
翌日の仕事はもちろん二日酔いで超キツに( ̄□ ̄;
自制してなあかん日やったのに、滅多ない会に、はしゃいでしもたなぁ~、、、


ちなみに店長さん、前にあげた誕生日プレゼントのTシャツ着て来てくれてた♪
和柄が好きっぽいので、ダウンタウンの松ちゃんが着てた『むかしむかし』ブランドのんあげてん。
気に入ってくれているようで、嬉しかったです^^ またしばらく会えないだろうけど、お元気で!
たいそう飲み食べさせてもろたけど奢ってもらえてしまったん、ご馳走様でした!!!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 50 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最後は脱「脱普段」
2013 / 09 / 15 ( Sun )
前記の続き。


あと終電まで1時間半程。
BARにでも行って飲むか、それほどFOOD食べてないから、ラーメン小でも食べに行くか?
それとも、、、

友達の選ばはったのは、久しぶりのTATSUNOSUKE飲みでした。
もういつから行ってないっけ?(^^; とりあえず1年以上(この日ぶりやった)行ってない、、、
夜遅くにピークとなるらしい台風の影響は次第に強くなって来ていて、
とにかく風が強い。木屋町を三条から四条へと、足元悪い中向かいました。

外から中の様子が分かるTATSUNOSUKE。
ついこの前も、寄るつもりはなかったけれど前を通ったので中を覗いたところ、
盛況だったんだよね。今日もとりあえずカウンター席は埋まっている様。

少し太らはったか?オーナーさんは1年以上ぶりでもすぐに反応してくれ、
他のお客さんに詰めてもらうよう声掛けしてくれてまで、カウンター席に着かせてもらえました。

よく見ると、他のスタッフさんも前にいはった人達や!
前はオーナーさんがほぼ全部調理しなあかんから大変そうやったけれど、
もう、多少なら?もう1人の男の子に任せてオーナーさんはこちら側にいても大丈夫っぽい。

お付き出しでハイボールとジントニックをいただいて、そろそろ零時になろうとしていた時、
友達が焼酎ロックをお代わりしようとし始めました。
「20分で飲めますか?」

飲めないけど、飲みたい~
そう友達が思わはっただろうことで、私も今日は終電帰りを諦めました。。。
台風も気になるんだけれど、1年以上ぶりに来といて、付き出しと2杯で終了はないか。

ここからお刺身を頼み、私は日本酒へ。
最後は日本酒
いや~ いい感じで酔ってましたよ、私たち。
今日は私より友達の方が酔っていたかな。楽しかった。

だけど外には本当に台風ピークが訪れていたのです。
2時半ぐらいだったか3時だったか、ようやく帰ることにしました。
さすが四条木屋町、そんな時間、こんな台風なれど、人がいる、そんな繁華街。
停まっていたMKタクシーに乗り込みました。

すんげ~雨!
師団街道のJR高架下はかなりの水かさで冠水し掛けていました。
ワイパーは忙しく左右に振られ続けているものの、前はよく見えない。

友達が降りてから運転手さんに、
「どうせならもう少し遅く帰った方がよかったですかねぇ?」と尋ねると、
「もう少し遅かったなら、もう少しで朝の交代の時間ですし、
 この中走るのが怖いと早めに終わる車が多かったと思います。今の時間がギリギリでしたよ」
そのような回答でした。


台風、なめてた( ̄□ ̄;
しかも、「とりあえず1号線に出て南下」と指示していたことで、
前も見にくいし安心し切っていたら、いつの間にか観月橋(外環)に出ていて、
大回りして帰ることになりました。大回り=料金高やんかーー!
MKはいつもルートについて「よかったですか?」と確認してくれはるのですが、
細かくルート指示しなあかん人だったんなら、早めにそう言って欲しかったよー(><)


そんなハプニングもあり、濡れてもそれほど寒くはない季節で助かったけれど、
家の近くまで乗せてもらったとは言え、スカートびしょびしょになりながら帰り、
着替え、歯磨き、メイク落としなどを済ませ、ほっとようやく寝入ったところ、、、

お母さんが部屋にやって来て、
やれ、避難勧告がどうだの、前の川が溢れるほど迫って来ているだの、大声でワンギャン。
う~(+_+) さっき寝入ったところやねん、頭も痛いべ、寝かせてくれ~(+_+)

数回のお母さん攻撃と、
枕元に置いていなかったので初めは気付いていなかったのですが、確かに避難勧告メールが
鳴り入りまくっている模様。避難勧告っても、行かんでいいのやろ~Zz( ρω-)。o○
うぅ~寝たい、、、

そんな寝ては起こされが続く中、友達からも、心配するメールが入り出しました。
メールによると、
「桂川が氾濫しかけで大変なようやけど、Nissaniñoのとこは大丈夫!?」
そのような状況らしい。どうやら思ったより大変なことになっているらしく、
私もとりあえずテレビでも点けるべきなんだろうけど、体が動かん、とりあえず眠りたい。。。

いやぁ~ 今思えばなんちゅう不謹慎な状態だったんだろう。
遠方で様子分からず心配してくれている友達がいるというのに、返信も出来ずにただ、
飲んで酔って疲れて寝たい状況だったなんて。


ようやく起き上がれる程になるまで寝てから川を確認したところ、
本当にもう少しで溢れそうやんレベルにまで水が迫って来ていました。
ウチは宇治川は近いけれど、桂川は近くない。
川は周りによくあるけれど、大昔に周り浸かった時も、ウチは無事だったと聞いてたよ。
たくさんの人が心配してくれていた通り、ようやくテレビを点けると、
本当に京都は大変なことになっていました( ̄□ ̄;

宇治川は見たこともない広さの川(しかも濁流)になっていて、
流れ橋も流れてしまったようです。
近所の堤防付近には、わざわざ見に来はったらしい車がたくさん停まっていて、
見物客?で賑わっている程でした。


私の携帯には、3:55の京都市から来た避難勧告を皮切りに、
京都府、京都市、久御山町、宇治市と4本部からメールが、計14通も鳴り続けました。
それだけ大変な状況だということは分かりましたが、
正直、関係ないのに~(+_+)なメールばかりで、関係あるのだけが鳴ったのだとしたら、
もう少し寝かせてもらえたのにな、なんて(^^;

なお、京都市の非常に丁寧な勧告メールに比べると、
久御山町のはめっちゃあっさりでショボかったのが笑えました(笑)
あの、「指定避難所に避難しろ」っていうメールだけで逃げた久御山町民は
果たしていはったのだろうか??
そうか京都市のが緊迫さ伝わる文面だったのは、本当にそれだけ緊迫していたからかなぁ?


桂川か、、、
ニュースだけでは詳しくどこのエリアの映像なのか私でも指定は出来なかったので、
あの子の家は大丈夫かな?と思うところもあったけれど、
この後も、私の周りでは被害の声を聞くことがなかったので、本当によかったと思います。
被害を受けた方には申し訳ないけれど。

それにしても、この浸水だけじゃなくて、各地で突風による被害が多発したようですね。
ニュースを見るに連れ、どんどんどんどん恐ろしくなっていきました。
あれだけ楽しかった夜のはずが(+_+)

_____________________________________________________________

22 : 50 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イキツケラストの日
2012 / 10 / 21 ( Sun )
16日、19日、今日21日と、これだけラッシュで訪れるのは初めてです、イキツケ。
もう手遅れなのは分かっているけれど、去年ぐらいからあまり頻度多で来なくなっていた
のを取り戻したい気持ちでいっぱい(´・ω・`)
最後に訪ねたい人は多いだろうし、店長さんは同じ顔ばかり見たいか分からないけれど、
遠慮なくあがかせてもらいますm(_ _)m

今日は、女子4人の女子会。
この前の記事で、もっと食べたもの、いろいろ記録しておけばよかったと、切に思いました。
オーナーさんが料理担当にならはったら、メニューや味付けも多少変わるだろうし、
5年越えでよく食べて来たおいしいもの、
今までこのブログに載せた分だけでも、見返して来ると、めちゃ懐かしく思う。


地鶏料理。(これは、なんて名前だったろう、、、 ほらもう2ヶ月経つと覚えてない)
地鶏料理
テーブル席の方は照明が暗めなので、キレイに写真の撮れないことは‘あるある’でした。
魚も鶏も、本当に美味しいもの三昧でした。
初めて食べた!ってものも、たくさんありました。食材に関する知識も増えました。


んで、この日最後に食べた梅おにぎり。
梅おにぎり
ちょっと笑ってしまう程でっかい(笑)
友達が、「男の人の(大きい)手で握ったおにぎりって感じやな」って言い、なるほどって思った。
ふっくらあつあつ、愛情たっぷり!?(^皿^)
最後に食べるには、お腹が膨れていてでっか過ぎたけれど、
すごくおいしい、印象に残ったおにぎりでした。

18時過ぎと早めにスタートした分、明日は月曜日ということもあり、22時半、早めに終了。
                    お座敷
トータルではカウンター席に着くことが多かったけれど、あの、隅っこの席も好きでした。



初めはカエルだけだったはずの、フィギュアコーナー。最後はこんなに溢れてました。
フィギュアだらけ
掃除大変やったろうな。



いつしか、カエルよりワンピースの方が増えましたよね。
ワンピースコーナー
映画に漫画にアニメに、、、 こう書いてしまうとオタクみたいやけど、知識のものすごく多い、
好奇心旺盛で聞き上手の話し上手な、モノマネのうまい店長さんでした。
うわ~ いろいろあったけど、ヒュー・グラントのモノマネ、動画で残しておきたかったよ~(笑)



かなり初期、芸大出てるって知った後、無茶ぶりで書いてもらった私の似顔絵、
今でも残してます。
店長さん書
「こんな、ムチムチな印象なんっ!?」って言った気がする(笑)
「デフォルメして描く方が好き」ってことでしたね。
「カクテルは、笑顔の印象」とも言ってもらえました。

あと、30歳の誕生日の夜にいただいた、ワインに付けてもらっていたメッセージと、
携帯アドレスを尋ねた時に、書いて渡してくれた走り書きの紙も残してます。
(もしや、こう書いてると、なんやストーカーみたい?(^^; そいうんじゃ全くないんやけど)
そういや入れなかったけれど、年賀状ももちろん。


店長さんと最後に写真、一緒に撮ってもらってハグもさせてもらった(´ー`)
お店の外に出てからも、なかなかバイバイ、お互い踏ん切り付けられなかったですよね。

「ミスカクテル」って名付けられ、ずっと「カクテル」って呼ばれてた。
3時閉店なのに、よく朝までいさせてもろた。最高では9時前までいさせてもらったm(_ _)m
酔っ払って周りの人に絡むこともあった。滅多にならない、記憶の飛ぶこともあった。
家から持って来てまで抹茶リキュール推して、置いてもらえ、照葉樹林にハマったこともあった。
カラオケ一緒に行った日は、コンタクトの不調で大変でしたね。
その節は入会金からお勘定まで、ありがとうございました。
私も初めは誘われ行ったわけやけど、自ら気に入ってからは、友達たくさん連れて行った。
同じくイキツケる友達が増えてった。1人で行けるようになるぐらい、居心地よかった。
年越しは2回させてもろた。弟と初めて一緒に2人で飲めた。
日本酒飲み始められるようになったのは最近で、今後ももっと、私好みなの教えてもらいたかった!

忘れる前に書き残しておきたいこと、こんだけで大丈夫?カクテル??
本当に、本当に、今までありがとうございましたっ!
店長さんの、あのお店が、私もみんなも大好きでした。
京都に帰って来られ、お店を開かはる日を応援、心待ちにしています。
また、和歌山へ温泉旅行がてら、和歌山のお肉とお酒を楽しみに、一度は訪ねたいと思っています^^
(ストーカーじゃないやい:笑)

_____________________________________________________________

18 : 15 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
満席御礼
2012 / 10 / 19 ( Fri )
初めにウワサで聞いたのは9月半ば。イキツケの店長さんが帰郷するって。
そして、岡崎レッドカーペットに行った日に直接聞いた、11月ぐらいにはってことを。
私たちの周りには、衝撃が走りました(´□`)
オーナーさんが営業を続けはるのでお店が無くなるわけではないものの、
長年、店長さんのお店だから、通ったんだ。会いに行ってたんだ。
1人でも飲みに行けるようになったんだ。友達に広めたんだ。。。

どうやら、故郷和歌山にて修行を積んだ後、また京都に戻ってお店を持つという夢を話してくれ
はったので、もう会えないとはならないようだけど、
ほな、10月後半ぐらいから、ラッシュで通い収めしなな!そう友達と言い合いました。

だけど実際は、10/13に友達経由で報せが、、、

「今月で終わりだって!」

しかも、翌日、店長さんから直接送られて来たメールには、10/24が最終だとありました。
なんだよー 今月っても、あと10日かよーッ(ToT)
せめて、来週末の私の誕生日までいて欲しかったよ、イキツケで過ごしたかったよ、誕生日(;_;)


これを知って、さっそく16日の火曜日の飲み会後に寄ったところ、友達も来てはりました。
そして、今日19日と、久しぶりに週2で来店。
予約しておいてよかった、満席です。
この前は、飲み会後だったから満腹で、お料理1品しか食べてない。今日は食べるぞー!

好きでした、ここの鶏ユッケ。
鶏ユッケ
いつも、不安ない新鮮なユッケをありがとうございました。次からはどこで食べられる!?


そして、名前は忘れたけれど、もっと前から食べときゃよかった、やみつき大根&きゅうり。
             やみつき大根&きゅうり
氷でキリッとシメられていて、絶妙な塩加減とアクセントなごまの香りがサイコーでした。


お肉は鶏を選ぶことが多かったため、あまり頼まなかったけれど、
めちゃくちゃおいしかった豚軟骨。
豚軟骨
コラーゲンたっぷりで、お肉はもちろん軟骨まで軟らかく、
コリコリっと、いくらでも食べられる勢いでした。

後ろに写っているのは、こちらで人生初めていただきました、焼き銀杏。季節物です。
あんなに緑で美しい銀杏は、これだけおいしいと知りませんでした。
茶碗蒸しに入っている黄色いのとは全然違う。
岩塩で食べた焼き銀杏、ヨソではもう食べないかもだ、忘れません。
ちょっとしたミスをされたお詫びにと、サービスしてもらいました。


こんなの載せても大丈夫なのかな?まぁ大丈夫やんな?あかんなら削除しますm(_ _)m
卑猥なお銚子
今新年、この卑猥なお銚子とぐい飲みで出された日本酒を、
「カンパーイ!」って、人のペースに乗って飲みまくったら潰れた、私にとっては思い出の酒器。
昔に書いたことのある通り、私は蚊取り線香のんを贈ったことがありますが、
いつからだったんだろう?イキツケは、お客さんからのカエルグッズの集まるお店でした。

この日は店長さんのオススメで、“玉乃光”と、
亀岡にも酒造があったんですね、“千代の亀”を1合ずついただきました。
スッキリと飲みやすい日本酒だったと思います。

日本酒にはこれっしょ!“エイヒレの炙り焼き”
エイヒレの炙り焼き
この前はエイヒレの天ぷらをいただきそれもめちゃおいしかったけれど、
おうちでも食べたい美味しさ!しかも、これにもコラーゲンっすか!?(^皿^)

仕事終わりだとは思えないほど元気なウチらは、終電逃してでもな飲みに突入。
夜更かしはよくないかもだけど、気心の知れたお店で友達と、酔い語り合い、ストレス抜け切り、
カロリーは消費し、コラーゲンたっぷりのものを食べる。
お酒のカロリーは高いかもだけど、おしゃべりメインやと、そう食も食べないし、
上の写真見返しても、ヘルシーっしょ☆ 良いではないか、良いではないか♪


ただ、この超ステキ居酒屋も、あと5日(´・ω・`)フニュ
店長さんのいない日もあるし、、、 明後日もっかい来るのが、本当の最後となりそうです。
次は絶対、この前約束した、写真を一緒に撮るのとハグ、させてもらうからねッ!

_____________________________________________________________

19 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イキツケ通い
2012 / 07 / 13 ( Fri )
ヨドバシからいったん帰宅し、イキツケへと向かいました。
実は先週(6日)も美容院でパーマ後、友達と約束し訪ねたのですが、
‘あの’お岩以来だったためか、4時間かそこらじゃ楽しみ足りず、来週も行かない!?って、
即座に約束していたのです。

半年ぶりのイキツケは、
しかも、パーマ当たってクリクリ後すぐだったため、ちょっと気恥ずかしく入りづらかったのですが、
やっぱ、そんなの関係ねぇ!めちゃ楽しかったのでした。
相変わらず店長さんと話盛り上がり、この時友達は終電で帰りたがらず、翌日がひらコンで、
どーしても帰りたかった私は、友達を置いてけぼりにして帰ったぐらい(^^;

すっかり、バイトの女の子は新しい子に変わっていました。
私(カクテル)は1杯目は必ずジントニックなのよ、覚えてね( ^ー’)b ワラ
名前は忘れてしまったけれど、きゅうりと大根がごま油に漬かったやつ、めっちゃウマでした!
初めて食べたかも?また頼も~っと♪


で、話は今日(13日)のことに戻すけれど、
先週、余裕だったため甘く考えていたら、祇園祭やボーナス後ってのが関係してか、
満席でした( ̄□ ̄; なめてごめん。

席が空いたら移動したらいいわと、代わりにTATSUNOSUKEに行ってみると、テーブル席は
超満席だけど、ちょうど店長さんとおしゃべり出来る、カウンターだけ空いていました。
いやぁ~ あっちもこっちも満席でよろしおすなぁ~(^∇^)


途中でイキツケから席が空いたって連絡来たんだけど、
やっぱ頼まな悪いかなと、1品だけ頼んでしまったんだ、、、 これを食べ切ってから、、、
頼んだのは、トロサーモン☆
氷の器盛り
なんと、ハート型の氷の器でやって来ました!キュート過ぎるぜっ!ヾ(≧∇≦)〃
ハート型の風船を使って作ってはるんだそう。こんなの載せたらマネされちゃうねφ(. . )
相変わらず、店長さんのきゅうりの飾り切りはスゴいし、
よく見ると、ハモも付けてくれてはります!

これに気を良くし、うぅー 席を立ちにくいなぁ~ と思った時、、、
後ろのテーブル席がなんと、30人とかいたと思うんやけど、大学のサークル?ゼミ?の
打ち上げだったようで、1グループだったのです。若いのから年配者までいたし、
どういう集まりかなぁとは思っていたけど、まさか、1グループやとは思わんかったわ。

あれれ、、、
一気に後ろのテーブル席が空っぽに。。。
こりゃ、ますます立ちにくいぞ(^^;


とりあえず、もう1杯だけいっておくことにしました。だ、だって、、、 m(_ _)m
それでも、1時間半で切り上げられたものの、結局、イキツケに着いた頃には21時半を
過ぎていました。ダブルブッキングはいけませんよ、にっさにーにょ☆○(`へ´)
※戒めのため、書いております
断然心はイキツケやし、サクッとTATSUNOSUKEは切り上げられると思ってたのになぁ~。
居心地の良さの違いはあれど、やっぱどっちも好っきゃわ!
店長さんに付いて来たってのもあるから、イキツケ②には行かんくなったもんなぁ。
初めてお会いした、店長さんの妹さんも、こちらでバイトしてはりました。
店員さんと仲良くなると、やっぱまた来たくなります。
今後はこちらをイキツケ②としましょう!ややこいよね(^^;


そして、イキツケ①では、別で来てはった友達と合流し、女子会の開始♪
今日は終電逃すほど、いつまでも楽しい時を過ごせました♪
街コンってどう?ってのを聞かれて話した覚えがある。その他は何話したんやったかなぁ?
酔って忘れたわけでなく、記事を書くのに時間が経ち過ぎて忘れちゃったぜ。
こういう、どんな話したとかって記録、あとから読むと思い出せて楽しいんだけどなー。


すっかり、1人でも行こう!とは思わなくなったイキツケですが、
もうちょっと機会見つけて、四条に出るのを面倒と思わず訪ねたい。

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。