全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Cafe 季庵 Sweets room③
2015 / 06 / 14 ( Sun )
返したいメール溜まって来たし、久しぶりに、おいしいコーヒー飲みながらお店でまったりと
する休日過ごしたいな~と思い、向かった先は、山手幹線の【Cafe 季庵 Sweets room】。

過去メール見返していると、なんと、4年半ぶりの来店です。
「家からそう遠くなく、駐車場がたくさんあって、コーヒーの種類多い、雰囲気の良い喫茶店」
というイメージと共に、ちょっとしょっぱい料理続きやったことが頭をかすめ、
意せずして遠ざけてたんかなぁ?  ※過去日記 → ( 初回来店前回来店

でも、この長い間にメニューが変わったということを、食べログの口コミで知っていました。
HPにはメニュー詳細まだ載ってないし、さて、どう変わったかな( ̄ー ̄)

ランチタイムは11時半から。
駐車場はお店前に3台と、前は道向こうにあったはずのところが無くなり、お店に向かって
左隣を新たに契約されている様です。

朝ご飯食べていなくてお腹の減った私は、11時半時間ピッタリに入店するも、
モーニングからずれ込み長居されているお客さんで、店内は結構いっぱいです。
1人やし、カウンター席に案内されてしまうのかな!?
そう懸念したけど、ご自由にどうぞって、テーブル席でもいいって。よかった。

どれぐらいの周期でメニュー変更があるのか、はたまたないのか分かりませんでしたが、
メニュー表は確かに前回とは違う。
増税もあったし値段は上がってるやろなって思っていたけれど、
ローストビーフだけが少し高くて、それぞれサラダやスープ、パンorご飯などの付いた、
1,000円前後のオムライス、パスタ、カレー、夏季限定でカッペリーニなど。
ほとんどの人が別にコーヒーを頼むからだろうか、安め設定に変わりは無し。

その中で一番目を引くのはやはり、最上段の、
お肉も野菜もバランス良くちょこちょこ乗っているというまんぞくプレートでしょうか。
メニュー詳細はカウンターサイドの黒板に記入あり。要はフレンチな感じかな?!
それに決めました。
がっつりメインがあるわけではないので、選べるパンかご飯かは、パンのが良さげ。

先に、カップスープとパンが出て来ました。
白い色のスープを見てガッカリ。
これたぶん、ビシソワーズや、、、 要は冷たいってこと(^^;
私は、夏でもスープはあったかいのが飲みたい派。室内も冷房利いてるしね。

パンは、大きめのバケットが2つ。バターはお代わり欲しいぐらい少々(^^;
でも、後から来たメインが華やかでした。
こだわりのまんぞくプレート
赤い粉は全く辛くないので、賑やかしのパプリカでしょう。


サニーレタスが中心の中央のサラダの周りに、
てんこもり
蒸しエビ、焼きかぼちゃ、たまごと野菜のテリーヌ、ムール貝、ピリ辛煮込みなすび、
鴨のロースト、ツナとひよこ豆のマヨネーズサラダ。
そして、サラダの上には生ハム。

初めバケットに付いて来たバターが少なくてガッカリしたけど、
生ハムや鴨のローストなどガッツリしょっぱい味もあったので、
何も付けないで食べるパンが、ちょうど良い口直しになりました。

フレンチ店のランチを思うと、一つ一つは大した料理じゃないなって感じるけど、
手間の掛かっているのは分かる。
逆に言うと、おうちでマネ出来るプレートかなって思いました。
おうちなら白ワイン飲みながらって出来るねぇ~( ̄ー ̄) アイデアをありがとう~。


さてコーヒー。
ランチと一緒に頼むと、
食後のドリンクは100円引きで、350円以上のケーキについては200円引きだそうです。

ドリンクのメニュー表は知らないコーヒーの銘柄がたくさんだけれど、
それぞれの味の特徴が、文字と5角のレーダーチャートで分かる様になっていて、
店員さんに聞かずとも候補を挙げられるようになっています。

それと、曜日毎に420円とお安くなる日替わりメニューが設定されているのも嬉しい。
日曜の日替わりコーヒーの、酸味が少なくコクのある深煎り珈琲を選びました。


うわ、なみなみ!!
深煎り珈琲
元々小さくはないカップに、こんなにもなみなみに注いで持って来てもらえました。
う~ん、お腹にまだ余裕あるし、ケーキも頼んじゃおっかなぁ~( ̄~ ̄)


後から追加で“ケーゼトルテ”も注文しました。
ケーゼトルテ
店員さんに聞いたのですが、ケーゼトルテとはチーズケーキのことでした。
見るからにベイクドですね。もともとこういうケーキなのか、
水分が抜けてちょっと堅い、酸味感じるチーズケーキで、コーヒーとは合いました。


ところで、半分はサラダがメインなランチやったとは言え、ケーキまで食べてまだお腹に
余裕ありって、私の胃、膨張中!?たくさん食べたわりには物足りない感じもする、
ランチ1,000円+コーヒー420円-100円+ケーキ350円-200円で、1,470円のランチでした。

ちなみに溜まっていたメールはたくさん返せたけど、
この日は、喫茶店やのに周り1人客がいなくて、カップル、夫婦、ファミリー客ばかりで、
天気の良い日曜に‘ぼっち’で何やってんだか(・_・;って気にさせられたー。
昨日は黙々と洗車デーしてたし、2日続けて1人でい過ぎたかな!?(^^;
今夜はちゃんと、親と食卓囲も~っと。。。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やまぼうし③
2013 / 06 / 01 ( Sat )
去年も梅酒用の青梅を採りに来はった友達。
今年も欲しいということで、採取とランチを持ち掛けました。
青梅
土日で言うと、明日と来週と予定があるのでダメだったんだけど、実の育ちは去年より
若干遅そうです。出来るだけ育っている実のみを採り集めました。

今年もまだまだたくさん収穫出来そうです。
もう少ししたら、梅干しの漬け方、お母さんに習っとかなあかんなぁ~。
ウチの味が好きやから。


採り終わり向かったのは、京田辺の【やまぼうし】。
和食が食べたいと思っていたんです。
12時過ぎに到着。駐車場にはたくさんの車が見られます。
予約して来てないけど、席は大丈夫かな~?
あいにく、ほぼ満席で、あの中央の大テーブルの真ん中に、席指定されました。

カップル(若夫婦?)も見られるのですが、おばちゃん達が多く、店内少し騒がしめです。
1,100円の“おまかせごはん”を注文しました。
ここでオムライスを頼む機会は果たして来るのでしょうか?

混んでいる分、提供には時間が掛かり、友達は午後から予定があると言っていたので、
京田辺まで連れて来ておきながら、スムーズに食べられないなんて申し訳なく思いました。
3回目の来店だけれど、ここまで混んでいるのは初めてだったのですが、
何か雑誌で紹介されたとこなどだったのでしょうかね?

おまちかね~ん(^0^)♪
おまかせランチ
と思ったら、ちょっと今日は、苦手な食材が少し多そうです(^^;
今回、苦手だと思っていた豆ご飯が、普通にイケたのは新発見でしたが。

もう15年以上口にしていないと思いますが、お母さんの作らはる豆ご飯は、
豆の量が多いからか、ほの甘い味のご飯で、その味が、子どもの頃から苦手だったのです。
ここの豆ご飯は、豆も炊かれ過ぎてふにゃふにゃしていないし、
ご飯は甘いどころか塩味がほんのり効いていました。
これぐらいだったら、この旬な季節に1度は食べてもいいな、豆ご飯♪

なすび、たけのこは相変わらず勘弁してくださ~い(><)だったけれど(^^; だって、
普通でも苦手やのに、サラダに生のなすびが乗ってたよ。生でって、初めて食べたわ。
フライ
チーズの味がすごく効いていたたけのこ春巻きと、鶏皮フライ。


長芋とオクラのネバネバコンビ♪
長芋とオクラ
今年もお母さんがオクラを植えはったらしいので、夏になったら飽きる程食べられそうやけど、
今年初や~♪ 長芋もサクサクしていて美味しい。私も昔は苦手だったけど、
ネバネバ全般が嫌いな人って、どうにか克服出来ないものなんかなぁ?納豆は別物として。


段違いでうどんが好きなので、同系としてそうめんを食べることはほとんどない私ですが、
そうめん
こうやって、野菜をたくさん乗せて、はじめからだし掛けのぶっかけでって、
なかなかいい食べ方だなぁと思いました。これも発見です。
みょうがのアクセントもいい感じ♪
この前、もこ料理のマネでみょうがを買ってから、みょうがブームが到来中でして(^^ヾ
今のお気に入りは、ひじき煮や、白身焼き魚に乗せていただくのん(^Q^)

ご飯とそうめんで、満腹になりました。
食後のコーヒー。友達は紅茶。
多種多様な食器
湯気がキレイに撮れました☆
こちらのお店はらんちょす。のように毎度食器が変わり、そこも楽しみのポイントです。
らんちょす。マンネリ感があって、随分行ってないなぁ~。 ※過去記事はこちら
あそこは、デザートなしで注文出来たら、もうちょっと行きたいと思うこと増えるやろにな。

_____________________________________________________________

11 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カフェビジュー
2013 / 03 / 11 ( Mon )
今日は松井山手でランチ。
、ア・ターブルでランチした時、新たに真ん前にカフェが出来ていることを知り、
気になっていました。と言っても、2010年にオープンしたお店のようですけど。

【Cafe Bijou(カフェビジュー)】
幹線沿いではなく、駐車スペース奥全面のガラス戸にひさしテントが付いていなかったら、
お花のお手入れもキチンとされた、普通のオシャレなおうちと思ってしまいそうな、
白い2階建ての三角屋根一軒屋カフェです。

木の立派な扉をドキドキとして開け入りますが、表にはちゃんとメニュー看板を出してくれて
はるので、リーズナブルな普通のカフェだと確認してから入ることが出来、安心出来ます。

あ、一番乗りや。
11時半過ぎに入店。好きな席へと促されたので、明るい窓際に着。
マイカーを眺めながら
マイカーを眺めての食事(笑) こういう、ガラス戸全面のお店って増えましたよね。
駐車スペースは、この店前に3台分、そして平日のみ裏側に1台分とのこと。
前の駐車場が埋まっている場合でも、平日なら裏側を確認してみましょう。


店内はこんな感じ。
店内
壁も天井もテーブルもイスも白いけれど、置かれている緑や雑貨、掲示されている絵などで、
色味はたくさん感じます。清潔感はありますが、
若干、統一感がないというか、もう後ちょっと?!と感じる私の目は厳しい(^^;ヾ


この奥の方は、一気にオトナな感じでしょ。
ちょい大人ゾーン
本当は、こちらの黒いゾーンの方が、私には居心地いいかもしれません。


ランチタイムは11時半~14時で、メニューは、
ロコモコ、スパゲッティ、ハンバーグ、目玉焼きのせ焼きそば、カレー、ドライカレー、
豚のしょうが焼き、ピザ、サンドイッチ、クラブサンドなど、
昔ながらの喫茶店にあるメニューっぽく、サラダ・ドリンク・ミニケーキ付きで1,000円程です。
写真付きのメニューなので、イメージしやすいところはGOOD☆

私は、“きのこのデミグラスソースハンバーグ”を選びました。
先にサラダが出された後に、アッツアツの鉄板に乗ったハンバーグ登場。
サラダ付き
なお注文後に奥のキッチンからハンバーグを作るピタピタという音が聞こえて来、
作りたてなんだと嬉しくなりました。温野菜処理のためでしょうかね、
電子レンジの音が聞こえて来たのはちょっとガッカリしましたが(^^;


湯気も写り込んで、いいショットじゃないですかね(^ー^)
きのこのデミグラスハンバーグ
ってか、ブロッコリーいっぱい乗ってる(笑)
サラダだけじゃなく、ここでもお野菜が取れてGOOD☆
少しソースが私には濃かったけれど、お野菜に付けて食べるとちょうどよかったです。


食後のコーヒーに、付いて来たミニケーキはスフレチーズケーキ。
コーヒー
このチーズケーキ、かわいくホイップ付けてくれてあるのも嬉しいし、
ちゃんとチーズの香りが豊かで、ミニやったけれど、おいしかったです♪

初めはお客さんなく、この辺激戦区やし、
なかなか集客出来ないでいるのかなぁと心配もしたものでしたが、
12時を過ぎるとママ友らしき人らや仕事中のおじさんらなど増えていき、安心出来ました。

レジ前にはかわいらしい雑貨(販売)が並んでいて、退店する時には今までキッチンに
いはったんだろうオーナーさんなのか男性が、「ありがとうございました」と挨拶しに
出て来てくれ、気持ちの良いお店だと、さらに応援したくなりました。

ほんとね、この辺は激戦区だから(^^; 普通と言えば普通だから。。。 でも、
頑張ろう!というお店の方の意気込みも感じられます。モーニングもやってはるんですよ~。
目立つ場所にはあるので、たくさんの方に入ってもらえるお店になればいいですね。

_____________________________________________________________

11 : 40 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やまぼうし②
2012 / 12 / 22 ( Sat )
少し前、1年以上ぶりに足を向けたら、日曜日が定休日だって忘れてしまってました(^^;
そうやそうや、日曜はお休みやった。

土曜日な今日、リベンジ。
京田辺薪の、おばあちゃん家のすぐ近くにある【やまぼうし】。
ちょこちょこクリスマス仕様にお庭が飾り付けられています。お店の前では
両肩にトナカイ サンタさんがお出迎え。
このエアーサンタ、トナカイの方が(肩に)乗ってるよ(笑)

子ども達が特に喜びそうですね。  エアーサンタ
実は結構お安いのでしょうかね?夜はどんな感じの庭なんだろう。

12時入店。
空いています。近所のママがよく使うお店で、土曜日より平日の方が混んでいる?という印象。
そうか、来ていないうちに、メニューに変わりばえ感じられずに飽きられた!?

この前は混雑していて座らなかった、池の眺望を楽しめる窓際カウンター席に着きました。
先にいはったおばちゃんは、3人組でもテーブルに着かず、そのカウンター席にいてはります。
やっぱりみんな、あの席に着きたくなるんだ。


人気メニューらしいけれど、今日もオムライスの気分ではないので、“おまかせごはん”を注文。
相変わらず、「おまかせ」とだけで、聞かないとどんな内容か全く分からなし。
今日は、ハンバーグのホイル焼きがメインなんだそう。
この前はミンチカツだったん、他にはどんなメイン料理があるんだろう~?
お魚料理や鶏肉料理(私の好み)の日もあるのかなぁ~(*´∇`*)
コーヒーか紅茶が付いて1,100円。デザートはいらない。


わぁ~!あれ?!こんだけ付いて1,100円!?
おまかせごはん
思っていたよりステキ~☆ 食器もいい感じやし。ちなみに割り箸も丸い方^^


おかず。
おかずにズーム
ハンバーグの他に、サラダ(ごまドレ)、ほうれん草のおひたし(柚子)、芋、真ん中は柿。

芋、このでっかさから言ったら‘かしら芋’なんかなぁ?
子どもの頃、お雑煮(白味噌)で、
まずはお餅入ってなく、芋を食べてからお餅というルール(特に長男の弟)があり、
かしら芋、大っ嫌いやった!!(笑)
その後、今や里芋でも長いもでもなんでもおいしく食べられるようになりましたが♪
見た目が悪いから子どもは苦手意識を持っちゃうんでしょうかね?
お父さんは未だに嫌いみたいだけど。


おかずプレートだけでも充分バランス良く摂れるイメージなのに、
さらに、具だくさんスープが別皿で。
具沢山スープ
これ、比較対象入れるべきだったかな?上のを見たら分かるかな?
めっちゃおっきいの!たっぷりなの!!

しかも、スープに浸かっているし、水菜で隠れているからよく分からなかったけれど、
お箸を入れてみると、本当に具だくさん!
ほんと具沢山
水菜、白菜、キャベツ、にんじん、紫玉ねぎ、かぶ、えのき、しめじ、、、
味付け優しく、いい野菜の甘みを感じながらいただけました(^Q^)
農家地帯やし、近所で採れた、新鮮なお野菜なんだろうな~。お腹いっぱいだけど、ほんとおいしっ!


お茶碗は、これ、伝わりますかねぇ?なんていうのかなぁ?
高さがあまりない代わりに広い杯型で、手の小っちゃい私にはどうも持つのがツラい形(+_+)
薄でっかい茶碗!
女性が多いだろうこのお店で、なぜこの茶碗?いや、オシャレやしいいのか!?
そうか、こういうお茶碗独自の持ち方というのがあるのでしょうか?
マナー知っている方、是非教えてください<(_ _)>
※調べたら、「平茶碗」って言うらしい。
  料理で模様や柄が隠れてしまわないようにらしい。オシャレ!



お野菜たっぷり食べられて、かと言って、ガッツリなハンバーグがメインで物足りないことなく、
すっかり冬にふさわしい、あったかいランチがいただけてよかったです♪
おまかせランチの内容がブログででも分かれば、
もっと小まめにチェックし訪ねるようになるんだろうけどな~。今の人気で満足なのかもですね。


食後のコーヒー。
食後にコーヒー
まったりタイムへ突入や!


終始、目の前の池にサギがいました。うろうろしている。
あっ!サギ
他にも注意深く見ていると、いろいろ来てました♪
奥に緑が広がっているなどなく、しかもキレイな池でもないけれど、時間を忘れさせてくれる感じ。


近所住みなおばあちゃんは、このお店を訪ねたことがあるって聞いたことがあるけれど、
お母さんも、この内容なら満足してもらえそうだし、また3世代でランチ行くのもいいな♪
その時は、日曜日はダメって覚えておかないと~。

_____________________________________________________________

12 : 30 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カフェキュイジーヌ・ア・ターブル②
2012 / 12 / 15 ( Sat )
過去、お茶1回、ディナー1回訪ねたことのある、山手幹線で大人気のイタリアン店、
Cafe et Cuisine A table!(カフェキュイジーヌ・ア・ターブル)】へ、初めてランチで訪れました。
おいしいスイーツも食べられて、ゆっくり出来るお店ということで、私が挙げました。
ここいらはライバル店が多いだろうに、
休日いつ通っても、車がたくさん停まっているのを見ています。
あれ以来、横目にし続けて来た年月、3年半かぁ~。


渋滞に巻き込まれたりもしたため、遅め13時半過ぎに到着。
念のため、向かう途中で席確保のお願いの電話を入れましたが、快く受けて下さいましたし、
実際はこの日は、駐車場も席も空いていました。

初めて来店の友達は、「かわいいお店やなぁ~」って。
私の功績ではありませんが、案内したお店を褒めてもらえて嬉しい(*^ー^*)


が、パスタ好きな彼女が選びそうに思ったパスタランチの内容は、2種から選べたんだけど、
この、普通の具材か、、、 自分で作れそうやな、、、
ってので、もしかしたら、ガッカリ思わはったかも(´・ω・`)
悩んだ末、サラダランチにしはりました。

この日のサラダは“チキンローストとパンのシーザーサラダ”。ドリンクが付いて1,180円。
にんじんがどたっぷりでビックリ~。
サラダランチ
シーザーサラダって味が濃いけれど、最後までこの量飽きずに食べられるんやろか~。
でも、セットでバケットが付いているんじゃなくて、
ひと口サイズでサラダに混ぜてくれてあるのはいいですね^^
私も気になる!次はこれ選んじゃおうかな!


パスタ、サラダの他には、リゾットも2種、
私の興味を一番引きそうな、いろいろ乗った“プレートランチ”は内容に引かれず、
結果選んだのは、ナンピザ。サラダとパンとドリンクが付いて、1,280円。

先に、サラダとパンから。
サラダとパン
パン、ちっちゃ!(笑)
ってか、考えたら、ピザやのにパンも付いているんですね。
サラダは、ドレッシングから言っても、ブラックオリーブが入っていたりからしても、
いかにも、イタリアン店のサラダって感じのもの。
透明な食器にカラフルなサラダで見た目もGOODです☆



紅芯大根とブラックオリーブとツナとトマトのナンピザ(名称失念)
トマトときのこのナンピザ
おぉ~!トマト嫌いな私に挑戦しようってのかい!?
ここまで形あるまま乗ってるとは思わなかったなぁσ(^□^;
チーズがもちっとたっぷりなら紛れるのに、、、

生地はモチモチ、あっさりした食べやすいピザでした。
おしゃべりに夢中で冷えたの食べることになってしまったのは自己反省m(_ _)m


ケーキはショーケースの中から+300円で付けられます。
食後、ドリンクの出される前に、いそいそとショーケースへ移動。
まだ15時に差し掛かっていないからか、まだ空きスペースはなく、6種類程のケーキがありました。
ランチのセット用に小カットされたサイズではなく、普通サイズなのが嬉しい。

迷う~。
プレートにはどんな内容のケーキか書いてないので店員さんに訪ねると、
とても親切に説明してくださいました。


食べたことないのを試してみたいけれど、前に食べて、ここのは単品で買って帰りたい
ぐらいおいしいと思ったモンブランを、もう一度確かめてみたい!モンブランを選びました。
ケーキプラス
デコレーションは特になし。


上に乗っている栗も1/2カットだし、見れば見る程、見た目はどぉってことないですね(^^;
モンブランタルト
けどやっぱ、タルトのしっかりしたザクザク加減といい、甘過ぎない生クリームといい、
マロンペーストの柔らかさ加減といい、好みのモンブランでした♪


ケーキが甘い分、濃いめのコーヒーも嬉しかったです。
コーヒー


私は、好みではないピザが来たーってのがありましたが、1,580円でまぁまぁ。
友達は、上のサラダにケーキ、ドリンクで1,480円だったこと思えば、
少し割り高に感じられたお店かもしれません。
クチコミで割り高とちょこちょこ言われているようですが、
雰囲気税だと思って納得するしかありませんね。

2人で会うことが久しぶり過ぎて、気付けば16時が過ぎ(^^;
このお店はまったり出来過ぎなんです!駐車場がいっぱいだったら、わざわざ待たなくても
周りには他店がいっぱいあるので、待ち客が入り口に並ばれるということもないし。

のんびりし過ぎて、食後、ユニクロとドン・キホーテに寄ろうと言ってたのに、
ドン・キホーテに寄る時間は無くなりました。


ところで、ユニクロでも、友達と見て回ると楽しいもんですね。
私は久しぶりのユニクロで、原付用の冬手袋とルームパンツを買いました。
ルームパンツ、友達が言ってたんだけど、女性のはスウェット生地のがないって。
店内見て回ったけれど、ホンマになかったわ。(上下セットならあったけど)

私も、もこもことかいらんし、スウェット生地がいい。
だから友達オススメのメンズのSサイズを購入。
しかも、週末割引になっていて1,280円で買えてナイス~嬉しいぃ。

ま、でも、さっそく履いてみると、やっぱ若干長いわ、
ウエストは紐で締められるしいいけど、お尻辺りがもたつく感じで、、、

同じ、例えばウエスト70cmぐらいの規格なら、男性より女性の方がお尻おっきいんじゃないのか!?
ユニクロさん、もこもこが流行りか知らんけども、
私はスウェット生地のレディースMサイズのルームパンツを所望しまっす!1,280円ぐらいで(^^;

_____________________________________________________________

13 : 35 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。