全件表示TopRSSAdmin
information
    更新は、広告表示が入らない程度に直近からか、もしくは昨年分より随時行っています。
    横のバーに、NEWとは出ないけれど、みなさまよろしく<(__)>

    9/27.10:30
    衣替えしたいがこの時期は難しい。だって会社はまだ冷房だし、そんなことなら冷房切って半袖
    でいたい。けど、朝晩の電車の冷房が寒いんだ~ 長袖+冷房が基本の今に納得いかない。

    9/26.15:30
    友達に付き合ってもらい、シトロエン見に行ってきた!やっぱオシャレかわいいな~。
    けど、長年MT乗ってないけど、MTっぽい加速をするATらしい。あと、MTのように坂道発進を
    しなきゃいけない!?こりゃちゃんと、試乗させてもらってから決めなくてはいけないな。

    9/21.20:00
    今年最後のBBQは琵琶湖白浜沿いで。楽しかった。夏ももう終わり。昨年から結構本気で
    迷ってる、冬も楽しめるようにスノボサークルに1人入るか!?それとも1人ツアーで行くか!?

    9/12.1:00
    しまった、送別会で、早く帰るつもりが引き止められ最後まで付き合っていたら、
    最寄り駅まで帰れる電車がもうなかった。慌てて京都駅までは戻ってきたけど、高く付いたわ。
    ところであの、夜、「送ろうか?」と声掛けしてくる車の男性って、親切心100%の人っているの?



スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
値段鑑定
2011 / 04 / 20 ( Wed )
性格判断とか大好きなNissaniño(^^ヾ


ちょっと違うんですが、[ あなたのお値段鑑定します ] ってのやってみました。

初めに、
自分って何のために生きてるんだろうか、世の中に必要な人間なのだろうか、
そんな疑問に答えをビシっと出す、それがこの人間価格鑑定システムです。
いくつかの簡単な質問に次々と答えることであなたの値段を鑑定します。
何億か、何千円か、コンビニで売ってるぐらいの値段が出ても自殺はヤメましょう。

って書いていて、少々(?)めんどくさいアンケートに答えていきます。


結果、

9165万8839円


意外と高かった(笑)
いや、これで高いと思ってはいけないのか??(^^;
でも、階級は「銀行頭取級」です(42階級中9番目)だって~。


↓気になったフレーズ↓

・ Nissaninoさんがもっている最も高い財産は「心」です。
・ 悲しいことに才能はゼロに近いです。
・ 世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。


結果詳細はこちら


ここでふと、成人するまでに親に払ってもらった大きなお金について、思い返してみる。

・習字(幼稚園~小2)
・そろばん(小1~小3)
・ECCジュニア(小4)
・中学受験進学塾(小5~小6)
・私立中高6年(特に京都では高いと言われていた学校だった・・・)
・個人英語塾(中1)
・英語塾(中2)
・私立短大2年
・ワープロ教室(短大1)
・自動車教習所(短大2)

私は早くも、高1の5月からアルバイトを始めたので、
自転車、ウォークマン、ラジカセ、コンポ、テレビ、ビデオ、原付、ホットカーペット、
こたつ、本棚、、、など、高校からは、いろんなものを自分で買い始めたけれど、
親に払わせたお金はいくらに及ぶのか、想像もつかない(・_・; 大体でもどれぐらいなんだろうか??

子どもがいない代わりに、これだけの金額貯金出来る自信、、、全くないっ( ̄□ ̄;
子ども1人分ぐらいの体重増の可能性はあるけどね(爆)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ボケ☆ツッコミ恋愛気質チェック
2009 / 09 / 30 ( Wed )
ボケ☆ツッコミ恋愛気質チェックってのをやってみた。


↓結果↓

【優等生スタイル A型のツッコミ気質】

学生時代から真面目な優等生タイプ。地味で目立たないところは、大人になってもあまり変わらない。仕事は、スケジュール管理や経理が向いている。ムードメーカーで喜怒哀楽のはっきりした「天真爛漫スタイル」、アネゴ肌で威勢のいい「パッションスタイル」に憧れている。

[特徴]
● 淡々とした同じ毎日こそが幸せ。他のスタイルの人には考えられないが、「普通が最高!」と平気で言える。
● キチンとした服装を好む。
● コツコツ作業することが得意だが、予期せぬハプニングにはめっぽう弱い。

[恋愛関係]
結婚願望が強く、安定した家庭をつくりたいと思っている。自分の役割をきちんと果たしますが、相手にまで几帳面さを求め、窮屈な関係になってしまうこともあるので要注意。また、感情の表現することが苦手で「面白味のない人」と思われがちなので、思いを素直に表現できる異性をみつけたら、即ゲットしよう。

[芸人では]
ダウンタウン・浜田/さま~ず・三村/おぎやはぎ・矢作/キャイ~ン・天野/オセロ・中島



なんとなく当たってるような・・・。

相性のいいの→【マザースタイル O型のボケ気質】
          東野幸治/千原ジュニア/さま~ず・大竹/バナナマン・日村

うぅ(><。)

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初恋の人からの手紙
2009 / 03 / 25 ( Wed )
(下記内容)


初恋の人からNissaninoさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

Nissanino、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたNissaninoをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、Nissaninoが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはNissaninoのほうでしたね。ときどき告白されるNissaninoに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。Nissaninoがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、Nissaninoにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、Nissaninoは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはNissaninoと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなNissaninoのことが好きでした。これからもNissaninoらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?



ってこれ、ハニホーの鑑定/性格診断シリーズ『初恋の人からの手紙
ハニホーのコンテンツはおもしろく、前から知っていましたが、
少し前、新たにラインナップされたサイトです。

なかなかおもしろいでしょ?(^皿^)
ちなみに、上記手紙は、下記の分析結果を元に書かれているらしいです。
密かに当たってる!?
みなさんも是非やってみてちょ^^ そして良ければ結果、教えてよ^^




Nissaninoさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
Nissaninoさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、Nissaninoさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

_____________________________________________________________

20 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。